広告

softbank,維持費

No Image

最早毎月いくらかかるのか支払いが確定するまで謎の状態のソフトバンクですが、一括購入割引導入に伴い違約金が追加されることになりました。
一応違約金が必要なキャンペーンはまとめていますので参考にしてください。

・ソフト ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはアンチウィルスソフトのAVG Technolofiesと3年間契約することを発表しました。
これに伴い、AVG AntiVirus PROがソニーのXperia Z3とXperia Z3 Compactにバンドルされる ...

まめ情報,総務省

No Image

総務省の方針がでました。決定事項は紹介したので、次は見送った項目について紹介します。

・総務省 料金引き下げのための制度見直しを決定 その1

・総務省 料金引き下げのための制度見直しを決定 その2

...

ビックカメラ

No Image

今日も変化なしです。
ドコモのSO-04Fに注目していますが、今のところ価格改定もない状態です。
auもソフトバンクも動きが止まってしまい、10月はこの状況が続くでしょう。

 

ドコモ ...

まめ情報,総務省

No Image

いよいよ総務省が高止まりする携帯電話料金の引き下げのためのプランを決定したようです。

・総務省 料金引き下げのための制度見直しを決定 その1

個人的に良かったことは、キャッシュバックの維持くらいでしょうか・・・ ...

まめ情報,総務省

No Image

総務省は高止まりしている携帯電話の料金引き下げのための制度見直しを決定しました。
今回の決定ではとりあえず5つのことを実施します。

1.SIMロック解除の義務付け
2.ドコモの異種業種との提携
3. ...

Google,モトローラ

No Image

珍しいことにモトローラのDROID Turboのユーザーガイドが流出したそうです。
これにより詳細なスペックが明らかになりました。
DROID Turboは、5.2インチのQHDでデュアルフラッシュLEDを搭載していま ...

HTC

No Image

HTCは正式にDesireシリーズの旗艦端末となるDesire EYEを発表しました。
Desireシリーズは新興国向けの端末になりますが、Desire EYEは明らかにハイエンドモデルとなっています。
Desire ...

apple

No Image

アップルは10月16日に開催するイベントの招待状の送信を開始しました。
イベントは日本時間の10月17日午前2時から開始されます。

なお発表が予想される12インチの MAcBook Airは既に少量生産を開始してい ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusの曲げ問題以来、各種試験を公開することが流行っているようです。
今回はサムスンがGalaxy Note4の落下試験を動画で公開しました。
わかりやすく比較しているのがいいですね。 ...

Xiaomi

No Image

急成長している中国のスマートフォンメーカーのXaiomiですが、2014年上期に2,611万台のスマートフォンを出荷しました。
予定では2014年は6,000万台のスマートフォンを出荷する予定だそうです。

さらに2 ...

HTC

No Image

本日のHTCのイベントが開催され、HTC One M8 EyeとDesire Eyeが発表されると予想されています。
ところが突然狭額縁のスマートフォンも発表されるというリークが流れました。
詳細は不明ですが、もうすぐ ...

スポンサーリンク