広告

Google,Nexus9

No Image

既にAmazonではHTC版Nexus9の発売日を2014年11月30日と発表しています。
今回日本のGoogle PlayでもNexus9の発売日が発表されました。

それによると11月5日までには出荷されるそうで ...

ソニー

No Image

ソニーは10月31日に2014年度Q2の業績説明会を実施します。
これとは別に11月25日にエレクトロニクス事業のIRを都内で実施します。

ここでは各事業部のトップが機関投資家、証券アナリストらに対して、今後3年程 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはPepperを3週間ホームステイさせるキャンペーンを実施することを発表しました。
応募期間は2014年10月31日までで、限定5名が対象となります。

色々言いたいこともありますが、興味のある方は応募し ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはすでに下取り価格の減額を発表しています。
そのほかのキャンペーンはあまり大したものはないので影響は小さいでしょう。

下取り価格を減額した分で新たにキャンペーンを開始するのでしょうか?

キャンペー ...

au,キャンペーン

No Image

auはあまりキャンペーんを実施していませんが、重要なものとしてはホームページで告知されていない家族でauセット割でしょう。
これは複数台のキャッシュバック増額のもとになっているキャンペーンです。

キャンペーン名終了時期備 ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよ今週で10月も終了です。
10月はiPhoneの販売開始もあり各種キャンペーンが行われていました。
そのキャンペーンも大部分が終了予定です。
どの程度延長されるか不明ですが、下取り系は終了か減額かも知れ ...

まめ情報

No Image

J.D.パワーアジア・パシフィックが調査したところによると、ガラケーユーザーの60%が次に購入する携帯もガラケーを選択すると答えました。
ただし年代による割合が大きくことなり、10代は65%がスマホに変更すると答えた半面60代 ...

ビックカメラ

No Image

さっぱりiPhone6とiphone6 Plusの入荷がない状態です。
流石にドコモも在庫がなくなりつつあります。

いよいよ明日からGalaxy Note EdgeとXperia Z3の発売ですが、ポスターが貼り出 ...

apple,iPad

No Image

iPad Air2がベンチマークサイトのGeekbenchに登場しました。
その中で、iPad Air2は3コアを搭載していることが判明しました。
従来のiPad AirはDualコアなので、スピートアップが期待できま ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルのiOS8.1がリリースされましたが、今回アップデートされた内容をまとめました。
色々バグフィックスやベータサポートのアプリもあるようです。

写真関係の新機能と改善点とバグFix
1.iCloudに ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S5 Plusを発表しました。
これはGalaxy S4 LTE-Aの同様の小幅のアップグレード版になります。
Galaxy S5との違いは、2.5GHzのSnapdragon 801から2.5 ...

apple

No Image

アップルペイですが、当面アメリカでの使用のみ可能とのことでした。
ところが、カナダなど一部の国で且つアメリカベースのカードを使用する場合、海外でも使用できるようです。

実際動画が公開されています。
ただアッ ...

apple

No Image

いよいよアップルペイのサービスがスタートしました。
ただし一部のクレジットカードと法人カード全てはまだ使用できないそうです。

またプレペイドカードや共通ブランドカードなども一部サポートしていないようです。

apple

No Image

アップルは2015年2月以降にApp Storeにアップロードされる新しいアプリについて、全て64bitをサポートする必要があることを表明しました。
これにより徐々に32bitのみのアプリは姿を消すことになります。

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

いよいよ中国でもiPhone6とiPhone6 Plusの販売が開始されました。
韓国の発売日は10月31日となっていますが、もうすぐです。

当然買取価格にも影響があると思っていましたが、予想とは逆にiPhone6 ...

スポンサーリンク