広告

MNP情報,情報

No Image

10月も第3週が終了し、いよいよ来週で10月も終了です。
そろそろAndroidの新型端末も発売される予定なので、旧型の処分が加速かる可能性があります。
それを見込んだ計画を立てておきましょう。(⌒-⌒)

...

softbank,小話

No Image

さすがにショップ店員に強弁されると不安になったので、念のため157確認。
157のオペレーター直通である2→9で番号入力。

さすがにつながるのが早く直ぐに話すことができました。(⌒-⌒)

私:持ち込み機 ...

softbank,小話

No Image

ふつうにみまもり化しに行ったのに、変なクレーマーにひっかかって2時間待ちでした。

・ソフトバンクでみまもり化したが・・・ その1

その後みまもり化の手続きを開始したのですが、何やらいつもと違う。
まず何 ...

softbank,小話

No Image

久しぶりにソフトバンクのホワイトプランからみまもり化したみました。
総合判定中なので、POしたいのですが各回線いっぱいで・・・・。

みまもり化はソフトバンクショップで行う必要があるので、久しぶりに馴染みのソフトバン ...

amazon,Google,Nexus,Nexus9

No Image

Google Play Store続いて、AmazonでもNexus9の予約受け付けが開始されました。
Amazonでは、発売予定日も表示されています。

16GB:43,902円 2014年11月30日発売予定

ソニー

No Image

ソニーのスマートウォッチ3がGoogle Play Store登場しました。
IP65/68に対応しており、Android4.3で動作しています。
ただやはり写真を見てもかっこいいというよりは、ごっついという印象を受け ...

まめ情報,韓国

No Image

いろんな意味で苦しくなっている韓国政府ですが、いよいよ世論の批判が高まってきたために動き出したようです。

・凍りつく韓国携帯市場

・韓国 携帯電話料金を下げようとした結果、失敗!!

もともと携帯料金 ...

イオン,まめ情報

No Image

総合系スーパーはどこも不振のようです。
イオン系の携帯取り扱い会社のイオンニューコムも頑張らないといけないかもしれません。

最近のイオンニューコムは、auがメインのキャンペーンを実施しています。
iPhon ...

スポンサーリンク