広告

Lenovo

No Image

最近中国でも偽物スマートフォンの人気が落ちているそうです。
偽物ではなくてもXiaomiuなどが低価格の高性能スマートフォンを販売していることが理由のようです。
とは言え、全くなくなるわけではないし、やはり似たようなス ...

MNP情報,softbank

No Image

日本列島を台風が縦断中ですが、関東は夜中に通過しそうです。
ということで朝の通勤時間帯は台風いないようですね。(⌒-⌒)

携帯市場もiPhoneという台風が一段落し、次は10月からMNPが可能になったPHSの争奪戦 ...

サムスン

No Image

サムスンは60GHz帯のWiFi技術で最大転送速度4.6Gbpsのデータを可能にする技術を発表しました。
このスピードは1GBファイルの転送が3秒でできる速度です。

802.11ad(WiGig)は2014年9月に ...

iphone6,iPhone6 Plus,Sprint

No Image

アメリカのSprintの子会社でするboostMobileがiPhone6とiPhone6 Plusの取り扱いを開始します。
その端末価格が全て100ドルoffで販売すると発表しました。
当然キャリアロックがかかってい ...

au,維持費

No Image

auのMeMO Pad8のAST21の一括0円が開始されました。
単体からセットまで色々な売り方があるようです。
とりあえず維持費を計算しました。

なおauのデータ回線(シングル契約)から音声回線(デュアル ...

apple

No Image

いよいよアメリカでApple Payのサービスが開始されます。
かなり注目されており、銀行もセキュリティ強化のため推奨しています。
現在参加を表明している企業は以下のような企業です。

多くの企業がよろこんで ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus,中国

No Image

中国でも続々とiPhone6とiPhone6 Plusの予約が開始されています。
中国の小売サイトJingdongでは、900万以上の予約があるようです。
中国での売上はアップルの決算にも影響するので、かなり注目されて ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus,中国

No Image

10月10日から正式に中国でのiphone6とiPhone6 Plusの予約が開始されました。
ただ実際はフライング予約が行われています。

・中国のiphone6予約状況

正式な予約は、中国移動、中国電 ...

apple,iPad

No Image

10月16日にiPad Airの発表が行われると予想されていますが、iPad Air2の部品の写真がリークされました。
CPUはA8Xになっているはずですが、確認できません。
TouchIDの部分は、ゴールド色になって ...

スポンサーリンク