広告

コンテンツ,まめ情報

No Image

気になって色々調べた結果、ようやく意味が分かりました。(⌒-⌒)
ショップ店員の説明が意味不明だったために理解できなかったのですが、どうやらEXPO会員登録のことを言っていたようです。

ここでログイン画面

コンテンツ,まめ情報

No Image

久しぶりにコンテンツありの案件に行ったのですが、またまたトラブルが起きました。(; ̄Д ̄)
どうもコンテンツとは相性が悪いようです。

今回のトラブルはEXPOのコンテンツです。
最近急増しているコンテンツ会 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、来春からキャリアアグリゲーション導入に伴い、既存のWiMaxサービスの下り速度が40Mbpsから13.3Mbpsへと変更になるに伴い、WiMax2+への乗り換えを促すキャンペーンを開始することを発表しました ...

ビックカメラ

No Image

auの冬春モデルの発表がありましたが、流石に展示はなしでした。
auの一括1円がほぼなくなり通常の価格に戻っています。
ドコモは相変わらず一括1円で販売していますが、あまり魅力的ではありません。

ソフトバン ...

au

No Image

質疑応答が始まりました。

1.VoLTEの対応機種は?
Xperia Z3とGalaxy Note Edgeは対象外。
iPhoneについては、アップルがイニシアチブを取っているので不明。

2. ...

au

No Image

端末自体はほぼ想定通りの発表でした。
isai VLは名前を変えたほうが良かったかもしれません。
Xperia VLを思い出してしまいました・・・。(; ̄Д ̄)

VoLTEで色々なサービスの提案をしています ...

au

No Image

サービスではVoLTEを2014年12月から開始します。
さらに通話中の相手とカメラ、スマホの画面等を共有できるシンクコール(300円/月)、同時通話が可能なボイスパーティー(人数分課金)も開始します。

なお料金は ...

au

No Image

まずはガラケーのMARVERA2が発表されました。
2014年12月中旬から発売予定です。

新たに京セラのソニックレシーバー、長持ちモードなどを搭載するようです。

スマホは、isai VLとU

au

No Image

今日は遅れに遅れていたauの2014-2015年冬春モデル発表会です。
すでにXperia Z3やGalaxy Note Edgeなど発売済みの端末もありますが、その他に何がでてきるか?

注目はやはりFireFox ...

apple,iPad

No Image

アップルのiPad mini3が発売されましたが、大きな変更点としてはiTouchIDを搭載したことでしょう。
毎回iFixitは修理度の困難さを10段階で表示しますが、iPad Mini3は2/10でした。
かなり困 ...

dell,まめ情報

No Image

アップルの最新タブレットであるiPad Air2の売りは世界最薄の6.1mmです。
ある程度厚さが薄なった時点でそれを売りにするというのは疑問ですが、そりしかアピールポイントがないのでしょう。

せっかくの目玉である ...

apple,iPad

No Image

新型のiPad mini3とiPad Air2には、キャリア毎のSimが必要ないApple Simが付属しています。

・アップル iPad Air2でキャリアフリーのSIMカードを提供

これはアメリカのAT&a ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

日本では結局未発売となってしまったGalaxy Note4ですが、世界販売台数が450万台を突破したそうです。
Galaxy Note4は10月中旬から世界展開を開始したので、さらに売上が加速すると予想されています。 ...

Android,Galaxy,Lollipop,S5

No Image

Android5.0が発表され、次はいつこれに対応する端末が登場するかに注目が集まっています。
当然最初はNexusシリーズですが、その後はHTCかサムスンと予想されています。

既にサムスンのGalaxy S5では ...

au,コンテンツ

No Image

現在auのパス系コンテンツであるビデオパス、うたパス、アニメパス、ブックパス、Disenay passは全て14日間の無料期間が付いています。
ところが9月に契約した時は30日間の無料金が付いていました。

・au ...

スポンサーリンク