広告

softbank,小話

No Image

今日は大部分の人がソフトバンクの締め日になっていると思います。
私も締め日なのでみまもり化してきました。

・ソフトバンクでみまもり化

ついでに半年近く使用しているiPhone5sのパケットも変更しようと ...

iPad,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはiPadの下取り価格を増額することを発表しました。
だいたい従来より最大+4,000円程度の増額になります。

注意することは、増額した下取り価格の適用日がiPad Air2,iPad mini3発売日 ...

softbank,小話

No Image

157でみまもり化に際して解除料金と言う名の違約金が発生しないこと確認したので、ついでにもう1台みまもり化しました。(⌒-⌒)

・ソフトバンクでみまもり化したが・・・ その1

・ソフトバンクでみまもり化したが・ ...

docomo,Galaxy,サムスン

No Image

ドコモがGalaxy Note Edgeの発売日を発表しました。

Blockは2014年10月23日、whiteは2014年11月中旬となっています。

価格は未定ということですが、さすがに発売日までには発表する ...

au,Xperia,ソニー

No Image

ドコモに続いてauもXperia Z3も発売日を発表しました。
なぜかドコモから1日遅れること2014年10月24日となっています。

さらに25,000名に音楽ダウンロードサービスmoraで使用できるクーポン4,2 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモはXperia Z3のSO-01Gの発売日を発表しました。
発売日は2014年10月23日です。

価格は、未だに未発表です。(; ̄Д ̄)

 

ビックカメラ

No Image

auのiPhone5cの16GB一括0円は本日も継続中です。
ついにauもiPhone6 Plusの在庫が付きました。
3次販売国と同時に入荷すると思ったのですが、大量入荷はないようです。

ドコモ

au

No Image

auはプリペイド方式のパケットサービスであるLTEデータプリペイドを発表しました。
これはデータ容量を1GB単位で購入可能で、購入したデータは31日間有効です。
なお365日間データチャージがない場合は解約となります。 ...

FCC,Google

No Image

すでにGoogleが発表したGoogle PlayがFCCを通過しました。
設計はAsusが担当しています。
FCC IDはMSQ-TV500Iとなっています。

通信規格としは、802.11 a/n/acに ...

apple,TSMC,サムスン

No Image

来年発売されるiPhoneに搭載されると予想されているA9チップですが、どうやらTSMCがその受注競争にとどまったようです。
現在TSMCとサムスンで製造されているA8チップですが、20nmプロセスを使用しています。 ...

iphone6,iPhone6 Plus,まめ情報,韓国

No Image

日本では1ヶ月前にiPhone6とiPhone6 Plusの販売が開始されました。
ようやく韓国も3次販売国に入り、10月31日に販売が開始されます。

これに合わせて韓国で問題になっている携帯電話に対する補助金に動 ...

apple,iOS,iOS8

No Image

iOS8.1も発表されてこれから再度iOS8へのアップデートが加速するか注目です。
現在Fiksuの状況をみると、完全に増加が止まったように見えます。
このままiOS5の時の状況を下回ると、何か対策をうつ必要があるかも ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus,シェア

No Image

第3次販売国での販売が開始されたiPhone6とiPhone6 Plusですが、特にシェアが加速しているようには見えません。
Fiksuの拠点がアメリカであるためかもしれません。
iPhone6 Plusは相変わらず低 ...

Android,Google

No Image

GoogleがAndroid OSのバージョンの断片化対策として計画していたシルバープログラムが延期されたそうです。

・Google Androidシルバープログラムを来年開始予定

・Googleシルバープログ ...

Google,決算

No Image

企業とは常に収益や売上高の拡大が求められています。
個人的にはそれはどうか?と思いますが、拡大しないと株価が上昇しないので仕方ないのでしょう。

Googleも同様に拡大が求められています。
2014年Q3の ...

スポンサーリンク