広告

docomo,FCC

No Image

少しめずらしいですが、既に発表されたSH-01GがFCCを通過しました。
既にスペック等も発表されているので、目新しいものはありません。
ただ通常どおり発売1~2ヶ月前にFCCを通過したくらいでしょうか・・・。

まめ情報,韓国

No Image

韓国が10月1日から端末流通公造改善法を施行しました。
そもそもの目的は全てのユーザーが平等な価格で端末を購入できるようにし、今まで投入していた補助金を通信料金の値下げに使用し、さらには端末価格も引き下げるを狙った法律でした。 ...

MNP情報,情報

No Image

今週は3連休ということで、月曜日も案件は続きますが台風が接近しているので早じまいするショップもあるかもしれません。
さすがに3連休ということで、良案件も多くあったようですができれば月末にも同様の案件がでればうれしいです。(⌒- ...

iPhone5s,softbank

No Image

ソフトバンクの一括購入割引にともなって違約金が発生するようになりました。
以前ののりかえサポートの時も同様の違約金が発生しましたが、そのときは分割で回避する案件がでできました。
今回も同様に分割案件がでてきました。 ...

apple,iWatch

No Image

アップルのiPhone6とiPhone6 Plusの販売も一息つきました。
次はiPadとアップルWatchになりますが、iPadはともかくアップルWatchにはイマイチ魅力を感じていません。

アメリカはどうかとい ...

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusの販売の影響を受けると考えられたiPhone5cとiPhone5sですが、一時期の下落は脱したようです。
まずiPhone5sですが、とりあえず反発は終了したようです。

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

相変わらずiPhone6とiPhone6 Plusの販売は好調のようです。
買取価格も一時期のプレミアも薄れて安定したきました。

iPhone6ですが、キャリア版の安定さが光ります。
SIMフリー版も落ち着 ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンの店舗に入っている携帯ショップのイオンニューコム。
iPhone6とiPhone6 Plusの販売はあまりやる気がないようです。

10月のキャンペーンも実施しつつ、3連休用のキャンペーンも開始しました。

スポンサーリンク