広告

docomo,iPhone5s,維持費

No Image

そろそろ一括0円になってもいいのですが・・・。
バケット定額がシェアが増えてきたので、再度維持費を計算しなおしました。
ドコモはカケホーダイのみとなったので上手に維持していきましょう。
パケットをシェアバック1 ...

docomo,iPhone5c,維持費

No Image

そろそろ終わりが近づいていますが、再度維持費を計算しなおしました。
ドコモはカケホーダイのみとなったので上手に維持していきましょう。
パケットをシェアバック10で計算しています。
日割りの料金は7日維持した場合 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ10月です。
月初めてということで、あまりいい案件はありませんが仕方ないです。
今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてください。(⌒-⌒) ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今年も残すところあと3ヶ月になりました。
今年最後のイベントは、12月上旬あたりから始まる投げ売りですが、今年はあるのでしょうか?
昨年のようにiPhoneが一括0円になるとうれしいのですが・・・。 ...

OnePlus

No Image

アップルのiPhone問題を皮切りに、各社が曲げ試験の動画を続々と公開しています。

・サムスン Glaxy Note4の曲げ試験を公開

そんな中で中国のOnePlusも試験の様子を公開しました。
もはや ...

docomo

No Image

iPhoneの問題点の1つとして、日本ではデフォルトのおサイフケータイ機能が使用できないという問題があります。
これは端末側の制約のため、キャリアでの対応は不可能と思われていました。

ところがドコモがiPhoneも ...

ビックカメラ

No Image

そろそろiPhoneの3次販売分が入荷する予定ですが、今日のところは入荷していません。
最近端末の価格がまったく変更されなくなりました。
今のところドコモのみiPhone5c一括0円を提示中です。

&nbs ...

Firefox

No Image

激安スマホの発売が相次いでいるインドで、今度はアルカテルがFireFox OS搭載の1,990ルピー(約3,500円)のスマートフォンの販売を開始しました、
スペックは、1GHzのSpreadtrum6821のCPU、128M ...

Android,apple,Google,iOS,シェア

No Image

Kantar社は2014年8月までの世界のOSシェアを発表しました。
全体的な傾向はAndroidが相変わらずシェアを増加させていることです。
特に今までアップルの牙城であった日本では、iOSのシェア-17%と激減しA ...

Android,Galaxy,Google,S5

No Image

そろそろAndroid Lのリリースが近いですが、今回はGalaxy S5上で動作しているAndroid Lの動画が公開されています。
残念ながらGalaxy S5上で動作させているAndroid Lのビルド(LRW58J)は ...

Galaxy,サムスン

No Image

いつものiFixitがサムスン初のメタルフレームのGalaxy Alphaを分解しました。
今回接着剤などが使われており、少し分解に手間取ったようです。
分解の難易度は5ということで、普通でした。
Galaxy ...

apple,サムスン

No Image

アップルは徐々にサムスンへの部品の依存を減らしていっています。
iPhone6やiPhone6 Plus搭載しているA8チップも、70%TSMCで30%がサムスン製造となっています。
一方A9チップでも引き続きサムスン ...

au

No Image

KDDIは9月のMNPが今季最大の転入超になったことを発表しました。
9月はiPhone5sの一括0円、iPhone6とiPhone6Plusの販売等色々あったためでしょう。
当然流出増になった会社があるはずですが・・ ...

au

No Image

いよいよauは2015年からWiMAX2+を220Mbps化にする予定だそうです。
LTEもCAを使用して225Mbps化するので、かなりの高速化が見込めます。

実際に225Mbpsと220Mbpsを使用できれば他 ...

Android,Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy S5のAndroid4.4.4へのアップデートがアメリカで展開中です。
現在SprintとVerizonがアップデートを開始していますが、T-MobileとAT&TはまだAndroid.4.42のままです ...

スポンサーリンク