広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

10月も第3週目に入りました。
そろそろ年末と年度末を意識したMNPを計画的に行わないといけません。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてく ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

アップルのiPadの発表、GoogleのNexusの発表と今週は期待の新製品の発表が続きました。
実際の製品の発売は、10月末から11月になるのでそこまでに既存製品の処分売りがあるかどうかが注目です。

  ...

ビックカメラ

No Image

auのiPhone5cの16GB一括0円は本日も継続中です。
そろそろiphone6とiPhone6 Plusの入荷があってもいいようですが、まだないようです。

流石に今日発表されたiPadは展示されていませんでし ...

Google,HTC,Nexus9

No Image

HTCは日本国内でのNexus9の販売をWiFiモデルは11月下旬から、LTEモデルは12月以降に行うようです。
店頭予想価格は、
16GBのWiFiモデルで39,900円
32GBのWiFiモデルで45,90 ...

apple,docomo,iPad,softbank

No Image

ドコモとソフトバンクはそれぞれiPad mini 3とiPad Air2の予約受付開始時間を発表しました。

ドコモ
オンライン:2014年10月18日午前9時開始
店舗:2014年10月18日営業開始時間 ...

other

No Image

ドコモに続いてauとソフトバンクもiPad mini 3とiPad Air2の取り扱いを発表しました。
販売時期も10月下旬と3社一緒になっています。

iPhoneの時ほどは盛り上がらないと思いますが、3社間の駆け ...

apple,iPad

No Image

アップルはアップルオンラインストアでの日本でのiPad Air 2の販売価格を発表しました。
予約開始は2014年10月18日からとなっています。

WiFiモデル
16GB:53,800円(税別)

apple,iPad

No Image

アップルはアップルオンラインストアでの日本でのiPad Mini 3の販売価格を発表しました。
予約開始は2014年10月18日からとなっています。

WiFiモデル
16GB:42,800円(税別)

docomo,iPad

No Image

ドコモはiPad Air2とiPad mini 3の販売を2014年10月下旬から行うことを発表しました。
詳細な金額やプランについては、後日発表するそうです。

apple,Google,Nexus,Nexus9

No Image

続々と新型端末のベンチマーク結果が公表されていますが、Nexus9のGeekbenchの結果が公表されました。
これによるとNexus9は、2012年のエントリーレベルのMac Proに匹敵する結果をだしました。

...

FCC,Google

No Image

Googleの第2世代のChromecatがFCCを通過しました。
FCCIDはA4RH2G2-2Aとなっています。
今回新たに802.11nの5GHzに対応しました。
これで4Kを転送するのに十分な帯域を確保 ...

apple,iPad

No Image

アップルはキャリア間を自由に行き来できるApple Simの提供を開始するそうです。
iPad Air2にはデフォルトでこのSIMが付属するようです。

現在の対象は、アメリカ及びイギリスの一部のキャリアの短期プラン ...

Android,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

既にGoogleよりAndroid5のLollipopが発表されましたが、ソニーはXperiaシリーズの対応予定を発表しました。
対応予定機種は、
Xperia Z
Xperia ZL
Xperia Z ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはAOSPプロジェクトにXperia Z1、Xperia Z2、Xperia M2を新たに追加しました。
さらにXperia ZのカスタムROMを作成するための開発社ツールをSonyXperiaDev GitHubで利用 ...

Android,Google,HTC

No Image

HTCの旗艦端末であるHTC One M8はAndroid5 LollipopでBluetoothの認証を取得しました。
順調にAndroid5の準備が進んでいるようですが、実際にリリースされるまでには3~4ヶ月程度必要と考え ...

スポンサーリンク