広告

Google,Nexus,Nexus6,Nexus9

No Image

欧州でNexus6とNexus9の価格がリークされました。
それによると32GBと64GBがあり、色は黒と白があるようです。
価格は、
Nexus6 32GB:569ユーロ(約77,000円)
Nexu ...

まめ情報,中国

No Image

中国の新興メーカーである锤子科技が10月初めに予約販売を開始したSmartisan T1の予約数でねつ造が発覚しました。
Alibabaで予約販売を受け付けていましたが、1週目の販売台数が62,000台、2週目も同じようなペー ...

apple,iPad

No Image

今後のアップル製品としては、iPad mini、iPad Air、アップルWatch、iMACがあります。
まずReina iMACは2014年末に出荷開始される予定のようです。
ただし21インチバージョンは、アップル ...

Nexus,モトローラ

No Image

いよいよ今日Nexusの発表が行われると思われますが、AT&TのサイトにNexus6が登場しました。
価格は2年契約で49.99ドルとなっています。
iPhone6が約200ドルなので1/4の価格となっています ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランの契約者数が1,000万件を突破したそうです。
今回から大部分がMNP及び新規の契約者になります。

増加率をみると、7月以降50,000件/日のペースを維持しています。
という

ビックカメラ

No Image

auが突然iPhone5cの16GBの一括1円を復活させました。
商品券も何もなしでMNPなのでまったくおトクではないのですが・・・。
本格的に在庫処分に入ったのかもしれません。
ついにドコモのSC-02Fが在 ...

Lenovo

No Image

モトローラを買収したLenovoですが、どうやらモトローラブランドでタブレット市場に復帰することを計画しているようです。
現在タブレット市場は縮小方向にありますが、その大部分はアップルとサムスンが支配しています。
ここ ...

Google

No Image

Googleは大人と子供の音声検索の使い方について調査を実施しました。
10代と大人でかなり使用方法が違っています。(⌒-⌒)

使用頻度
まず使用頻度ですが、1日1回以上使用する割合は10代で55%、大人で ...

サムスン

No Image

今後の目玉機能を探しているサムスンとFacebookは、連携を強化することで合意したようです。
すでにサムスンはFacebookの子会社でバーチャルリアリティ技術を持っているOculusと提携し、Samsung Gear VR ...

Google,Nexus

No Image

いよいよNexus6とNexus9が発表されると思われますが、実際の販売は11月に入ってからのようです。
現在10月17日に新端末発表、11月3日に発売開始と予想されています。

価格は16GBのWiFiモデルが39 ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auはXperia Z3のSOL26の価格を発表しました。
端末価格は、79,920円となっています。

実質負担金は、MNPで0円、機種変更/新規で32,400円となっています。
イギリスのCLOVEでは、 ...

au,Galaxy,Note,サムスン

No Image

auはGalaxy Note Edgeの価格を発表しました。
端末代金は、91,800円となかなか高額です。
実質負担金は、MNPで24,840円、機種変更/新規は46,440円です。

イギリスのCLOVE ...

softbank

No Image

ソフトバンクは韓国映画やテレビ番組に特化したWebビデオサービスのDramaFeverを買収しました。
ソフトバンクはT-Mobileの買収に失敗したあと、コンテンツ関係の会社を物色しているようです。
今後はコンテンツ ...

スポンサーリンク