広告

amazon,OnePlus

No Image

自社サイトでオンライン販売を実施していますが、色々トラブルを起こしているOnePlueですがインドでの販売も開始します。
インドでは独自サイトによる販売ではなく、Amazon Indiaで販売するようです。
ここで販売 ...

MNP情報,情報

No Image

11月の4週目も終わりましたが3連休のため明日も一応案件はあります。
今週末もなかなかの案件数ですが、まだまだお祭りとは言える状況ではありませんでした。
今年は12月に入ってからかもしれません。

7日でみる ...

apple,Google

No Image

携帯関連の特許紛争としては、アップルとサムスンが有名ですがGoogleとアップルの特許コンソーシアムとの訴訟も行われていました。
このコンソーシアムはロックスターと呼ばれており、アップル、マイクロソフト、ソニー、エリクソンなど ...

Android,セキュリティ

No Image

2012年頃に発見されたNotCompatibleは、改ざんされたサイトにアクセスすることで感染し、デバイスにインストールされるとプロキシとして動作していました。
プロキシとして動作すると、感染したデバイスを踏み台にしてネット ...

Google,Nexus,Nexus6

No Image

海外では既にNexus6が販売されており、色々な分析が行われています。
そんな中で、上部スピーカーに隠されたLEDライトを光らせる方法が紹介されました。
残念ながら今のところこの機能を使用するにはroot化の必要があり ...

au,WALLET

No Image

auにMNPした場合に、ほぼ確実にau WALLETの申し込みを要求されます。
au WALLETを使用すると色々お得なキャンペーンが実施されていましたが、現在もあるキャンペーンでお得なものはじぶん銀行からのチャージで5%還元 ...

apple,iPhone6 Plus

No Image

アジアでも本格的に販売が開始されて1ヶ月が経ちました。
アジアのでの販売状況を調査しみると、アジアではより大型のiPhone6 Plusが好まれていることが判明しました。
フィリピン、ベトナム、日本、中国ではiPhon ...

イオン,まめ情報

No Image

今週のイオンニューコムですが、少し変化がありました。
ソフトバンクとauがiPhone6のボスター展示を開始したことです。
特にauは在庫状況まで表示していました。
条件は普通でまったく購入する気が起きないもの ...

au,まめ情報

No Image

auが新宿に直営店をオーブンしました。
オープン2日目に早速行ってきました。

・KDDI 新宿に直営店舗を開店

まず場所ですが、新宿東口の直ぐ側で、アルタから徒歩1分程度の所になります。
場所は ...

スポンサーリンク