広告

au,LG,買取価格

No Image

急速に買取価格が下がっているLGL24ですが、予想の20,000円に到達してしまいました。(; ̄Д ̄)
一応この価格が当面の底値と思いますが、予想以上のスピードで値下がりして驚いています。
わずか10日間で10,000 ...

中国

No Image

中国の2014年Q3のスマートフォンの出荷台数は3.6%減少したようです。
これは製品の差別化の欠如、iPhone6などの販売が遅れたことが原因のようです。

ただ4Gの加入者状況ですが、中国移動の場合2014年Q3 ...

Xiaomi

No Image

急成長中のXiaomiは、新たに中国のICデザインハウスのLeadcoreと4Gチップを開発するための合弁会社を設立したようです。
この会社を通じてXiaomiは、4Gスマートフォンに使用する低価格の4Gチップを確保することが ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus,中国

No Image

10月末で第三次国の中国、韓国のiPhone6の販売も開始されました。
中国では予約だけで2,000万台あったのですが、結果がどうだったか・・・。

・中国 iPhone6とiphone6 Plusの予約2,000万 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiが一瞬だけ世界第3位のスマートフォンメーカーになりましたが、すでにそのXiaomiを抜くのではないかと言われているメーカーがあります。
中国のLogrichというメーカーですが、このメーカーが最近ファブレットを発表 ...

ビックカメラ

No Image

流石にiPhone6 Plusの在庫は減らなくなりました。
少しずつCBも付いてきたのです、維持費を抑える目的の場合は一番いい時かもしれません。
ドコモは今週は新端末発売ラッシュのようで、展示を色々変更していました。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはdビデオ、 dマガジン、dヒッツ、dアニメを通常7日間無料であるところを31日間無料にするキャンペーンを開始しました。
期間は2014年12月31日までです。

ただし初回申し込みのみとなっています。

au,FCC,京セラ

No Image

auの2014年冬モデルのガラケーであるMARVERA2(KYY09)がFCCを通過しました。
すでに発表されているので詳細スペックは省きますが、こちらも前回紹介したKYV31と同様に新旧比較表が添付されています。

apple,iOS,iOS7,iOS8,セキュリティ

No Image

最近iOSをターゲットにしたマルウェアの発見が相次いでいます。

・MacがマルウェアiWormに大規模感染中

・アップルに対して新たなる脅威

今回のセキュリティホールは、先日発見されたWireLuk ...

HTC

No Image

来年発売が予定されているHTC One M8ですが、MWCで発表されると予想されています。
HTC One M9のスペックは、
ディスプレイ:5.2インチ
解像度:564ppi
RAM:3GB

softbank

No Image

ソフトバンクは現在提供しているプリペイドサービスをシンプルスタイルという名称に変更することを発表しました。
11月下旬から順次変更していくようです。

これに合わせてスマホ向けのプリペイドサービスに提供しているパケッ ...

LG

No Image

LG電子は今後数年のディスプレイのロードマップを公開しました。
それによると、Curved→Bending→Foldable→Rollableと開発される予定です。
これは既にサムスンを発表しているロードマップと一致し ...

Android,Galaxy,Lollipop,サムスン

No Image

Galaxy S3用のLollipopがリリース開始されたようです。
対応バージョンは、GT-I9300です。

使用するファイルは、
1.Galaxy S3用Lollipop
2.Galaxy S3 ...

Android,LG,Lollipop

No Image

今週リリース予定のLG G3用Lollipopですが、リリースが開始されたようです。

・LG G3 来週Lollipopをリリース予定

こちらからファイルのダウンロードが可能となっていますが、1GBあるので注意 ...

スポンサーリンク