広告

Google,Nexus,Nexus9

No Image

日本ではまだ未発売ですが、早々にNexus9が分解されました。(⌒-⌒)
おなじみiFixitによる分解ですが、難易度は3/10でかなり難しいようです。

理由は、
1.内部のケーブルやテープなどが迷路のよう ...

Android,Google,HTC,Lollipop

No Image

HTCはAndroid5.0のLollipopがリリースされた後、90日以内に主力端末のアップデートを実施すると発表しています。

・HTC Android5.0のロリポップアップデート計画がリーク

今回明確に、 ...

docomo

No Image

ドコモはARROWS Tab F-03Gの発売日と価格を発表しました。
発売日は2014年11月8日で、価格は93,312円となっています。
実質負担金は、27,864円となっています。

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモはXperia Z3 Compact SO-02Gの発売日を発表しました。
発売日は2014年11月12日となっていますが、相変わらず価格は未定のままです。

アメリカのソニーオンラインストアでのXperia ...

Google,Nexus,Nexus6

No Image

アメリカではすでに販売されているNexus6ですが、発売と同時に売り切れてしまったようです。
今後の供給が気になるところですが、Googleは今後のNexus6の供給プランについて発表しました。

それによると毎週水 ...

apple

No Image

OS Xに致命的にセキュリティ問題が発覚したようです。
これはヨセミテだけではなく、マーべリック、マウンテンライオンの3世代に影響する問題だそうです。
この脆弱性はRootpipeと呼ばれており、ITセキュリティ会社が ...

apple,iPhone6 Plus

No Image

未だに原因不明のiPhone6 Plusが毎日クラッシュする問題ですが、一部の記事でリコールに発展するのでは?という見解もてできました。

・iPhone6 Plusは1日数度クラッシュする問題 その1

・iPh ...

ビックカメラ

No Image

今日も大きな動きはありませんでした。
ソフトバンクのiphone6の在庫がかなり潤沢になってきました。
iphone6 Plusはまだまだですが、アメリカの状況をみると供給が追い付くのはもうすぐでしょう。

...

Google,Nexus,Nexus6

No Image

アメリカではすでに販売が開始されたようですが、日本と同様に11月末発売が予定されているイギリスでは、予約開始日が発表されました。
イギリスの場合は、11月18日から予約開始、12月1日販売開始というスケジュールになっています。 ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アップルオンラインストアでは、相変わらずiPhone6の納入が7~10日、iPhone6 Plusが3~4週間となっています。
ところがアメリカでは突然アップルストアで供給問題が解消しました。
現在もアメリカのアップル ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アップルのiPhone6 PlusとiPhone6のBendgate問題ですが、アップルが報告が上がっているはのは9台だけだというコメントがありました。

・iPhone6 Plusの曲げ問題

ところが現在アップ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのMy Xperiaを使用する場合に、なぜかBaiduフォルダが作成され中国に対して通信を行う問題がありました。

・ソニーのファームウェアにスパイウェアが混入

・ソニー 百度フォルダー問題に回答

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンの次期旗艦端末であるGalaxy S6のスペックが徐々にリークされています。
ただまだ初期設計段階なので、これからどんどん変更されると思われます。

まずディスプレイは、QHD(2560×1440) ...

HTC

No Image

既にHTCのDesir820のSnapdragon615を搭載したバージョンが発表されていますが、MediaTekのチップを搭載したバージョンがリリースされます。
チップはMT6752で、8コアの64bitCPUのCortex ...

LG

No Image

LG電子は新興国向けの端末として、G PrimeとG2 Liteを発表しました。
G Primeは、5インチディプレイで480×800、1GBのRAMと1.3GHzのCPU、8GBのストレージを搭載しています。

スポンサーリンク