広告

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

iPhone5sとiPhone5cはアップルの主力製品から外れたためか、非常に落ち着いて状況が続いています。
かなりの量が販売されているのですが、価格が落ちないということで需要も高いようです。
円安の影響もあるのかもし ...

au,LG,買取価格

No Image

10月に入ってからいきなり価格が急落したLGL24ですが、徐々に落ち着きを取り戻してきました。
さすがに一気に買取価格が落ちすぎたと思いますが、25,000円から30,000円の間を当分ウロウロすることになるでしょう。

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

11月も4週目になりました。
今年最後の3連休ですが、あまり案件に動きがないようです。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてください。(⌒- ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今年もあと土日は6回で終わりです。
最後の週は恐らくほとんど案件がでてこないと思われるので、実質5回です。
さらに今週末は今年最後の3連休になります。

ということで色々期待したいところですが、金曜日の段階で ...

Nexus,Nexus5,ワイモバイル

No Image

11月に入ってから、ワイモバイルのNexus5の一括0円案件は全て実質0円案件へと変更されました。
ところが今週は一括0円が復活しているようです。
3連休限定なのか、年末に向けてのお祭り開始なのか、Nexus6発売前の ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはプリペイドサービスのプリモバイルをシンプルスタイルという名称に変更することはすでに発表していました。

・ソフトバンク プリペイドサービスの名称を変更

今回この新しい名称でのサービス開始日を11月2 ...

au,キャンペーン

No Image

auはビデオパスに加入すると、妖怪ウォッチ&妖怪メダルを500名に、妖怪の超ビック゛な限定きらきら妖怪シールを1万名にプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は、2014年11月21日から2015年1月12日ま ...

au,キャンペーン

No Image

auは2014年5月から実施している『はじまる!データシェアキャンペーン』の延長を発表しました。
新しい終了日は、2015年1月31日となっています。

このキャンペーンは、
1.タブレットを新規もしくは機種 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが実施中のタダで機種変更キャンペーンを延長することを発表しました。
当初は2014年12月14日までの予定でしたが、期限なしとなりました。
ただし一部内容変更します。

変更内容は、iPhone6 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよソフトバンクからもXperia Z3が発売されました。
早々に見に行ったのですが、展示されていません・・・。
ポップもなし。(; ̄Д ̄)

入荷が間に合っていないとは思えないのですが。

3 ...

Android,Google,Lollipop

No Image

Android5.0のLollipopをリリースして以来色々に問題が発見されています。

・Android5.0でWiFi接続トラブル発生

・Nexus7 2013でもLollipopで問題発生

今回 ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

既にアメリカでは2週間前からiPhone6とiPhone6 Plusの供給不足が解消していることは判明していました。

・iPhone6とiPhone6 Plusの供給問題解消

一方日本でもオンラインストアの納期 ...

apple

No Image

今までは、アップルとGTアドバンスの奇妙な契約内容を紹介しました。

・GTアドバンスとアップルの奇妙な取引 その1

・GTアドバンスとアップルの奇妙な取引 その2

今回さらに明らかになったことは、実 ...

apple,Apple Watch

No Image

来年発売予定のApple Watchですが、どの程度売れるかが注目されています。
残念ながらApple Watchを購入するユーザーは、既にiPhoneを所有しているユーザーに限られます。

・アップルWatchの問 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

10月に発表されたGalaxy S5 Plusが欧州で販売開始されました。
Galaxy S5 Plusはチップセットがアップグレードされており、LTEもCat.4からCat.6へとアップグレードされています。
eBa ...

スポンサーリンク