広告

まめ情報

No Image

最近は携帯ショップもコンテンツを付けてキャッシュバックを増額するショップが増えてきました。
携帯キャリアからのインセンティブが絞られているからでしょうが、コンテンツは外すのに手間がかかるのが厄介です。
auの場合はかん ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

11月も今週で終わりです。
今年はいまのところ大規模なお祭りは行われていません。
12月に期待したいところですが、今年はお祭りがないのかもしれません。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

ICデザインハウスからの情報によると、アップルはiPhone用の発注を縮小し始めたようです。
2014年Q4では、iphone6用のチップを5,000万個発注しましたが、2015年Q1では4,400~4,600万個に減らしたよ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ11月も最後になりました。
今週は土日が月末のため、契約すると維持費が安くなります。
きっと契約変更の電話がたくさんかかるため、大変なことになるでしょう。

 

ドコモ

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはモバイルWiFiルーターとスマートフォンをセットで契約した場合に、毎月1,008円値引く、新WiFiセット割を開始することを発表しました。
期間は2014年12月19日からとなっています。

この割引は ...

au,キャンペーン

No Image

auは新規または機種変更で定額プランに加入し、さらにビデオパスを新規に加入した場合に2015年3月31日までビデオパス相当の562円を値引くキャンペーンを開始します。
期間は2014年12月1日から2015年3月31日まで。 ...

au,キャンペーン

No Image

auはデータ定額を利用しているユーザーに対して、2014年12月から2014年3月まで、毎月データ容量を2GB増量するキャンペーンを実施します。
このキャンペーンはiPhoneデータ増量キャンペーンと併用できるので、最大+3G ...

au,まめ情報

No Image

auは現在WiMAX2+対応ルーターに付与されているIPアドレス(IPv4)をグローバルIPアドレスからプライベートIPアドレスへと変更することを発表しました。
IPv6については、これまで通りグローバルIPアドレスとなります ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きなしです。
さすがに何も動きがないと暇です。

最近ドコモのポップが実質0円の実質を取り除いたポップを表示始めました。
うっかり契約することがないように注意する必要があります。

&n ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがSH-06F、P-01G、N-01G、F-08Cの月々サポートを増額することを発表しました。

SH-06F 新規/機種変更:3,159円
P-01G  新規/機種変更/MNP:1,296円/621円/1,2 ...

au,キャンペーン

No Image

auのキャンペーンですが、auにかえる割の2つのキャンペーンについて延長が発表されていません。
機種限定と家族でauセット割が延長されたので、auにかえる割は終了の可能性が高いです。

auにかえる割は廃止されました ...

Xiaomi

No Image

ハイエンドのスペックとミドル/エントリーレベルの価格で今年シェアを大幅に拡大したXiaomiが、今度は低価格タブレット市場を狙っているようです。
Xiaomiは、もうすぐ9.2インチのタブレットPCをアメリカで発表するようです ...

docomo,キャンペーン,小話

No Image

11月29日からドコモオンラインショップ6周年記念のキャンペーンが開催されます。
その中で旧端末が格安で販売されるために、そのお得度を調べてみました。(⌒∇⌒)

買取価格はイオシスでの価格となっています。 ...

IUNI,中国

No Image

ハイエンドの格安スマホとしては、中国のOnePlus Oneが有名ですが、それよりも安いハイエンドモデルが中国で販売されていました。

ディスプレイ:4.7インチの1920×1080
カメラ:16MP/4M ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note4はいくつかのバージョンがありますが、使用しているチップセットも2種類あります。
Snapdragon805とExynos5433ですが、この違いはチップセットのみではなくカメラも違っているよう ...

スポンサーリンク