広告

サムスン

No Image

サムスンのスマートスマートフォンにディスプレイを提供しているサムスンディスプレイが、中国スマホメーカーに対してAMOLEDパネルの販売攻勢をかけているようです。
これはサムスン電子のスマホ業績悪化にともない、部品を供給していた ...

ランキング

No Image

中古携帯ショップのランキングが発表されていたので紹介します。
量販店のランキングはBCNから発表されていますが、中古携帯だとガラリと 変わります。

9月はiPhone6が発売され色々中古市場にも影響がでているようで ...

買取

No Image

携帯買取店舗の紹介です。
今回は、海峡通信です。

住所〒115-0044 東京都北区赤羽南1-21-9
営業時間 11:00~21:00
定休日   ホームページでお知らせ、基本的になし
電 ...

サムスン

No Image

最近はタブレットの大型化が急速に進んでいます。
すでにSurface Pro3の成功に気を良くしたマイクロソフトやアップルも大型タブレットの計画が噂されています。

・マイクロソフト 大画面surface Proの開 ...

ビックカメラ

No Image

少しだけ動きが出てきました。
久しぶりにauがSHL25の一括1円販売を再開しました。
その他の端末はそのままなので、SHL25が売れ残っているのでしょうか?

 

ドコモ
iP ...

apple,セキュリティ

No Image

最近アップルの製品に対して色々なマルウェアが発見されています。

・MacがマルウェアiWormに大規模感染中

今回新たに発見されたマルウェアはWireLurkerと呼ばれており、Mac OSとiOSをターゲット ...

apple,サムスン,まめ情報

No Image

主要なスマートフォンメーカーの決算が出そろいましたが、どうやらアップルがスマホ市場の利益の86%を確保したようです。(; ̄Д ̄)
もちろんiPhoneシリーズの順調な販売も影響していますが、主な要因はサムスンの失速と思われます ...

docomo

No Image

ドコモは25歳以下の契約者を応援するU25応援計画のサイトをオープンしました。
このサイトは主に25歳以下の契約者に対するキャンペーンやプレゼントなどを紹介するサイトのようです。

残念ながら26歳以上にはまったく関 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは25歳以下で対象の機種を購入すると月々サポートが最大10,368円増額するU25スマホ&タブ割を開始します。
期間は2014年11月21日から2015年1月12日まで。

対象機種は、
スマホ ...

apple,Google

No Image

Apple Payのサービスが開始されて72時間で100万件の登録があったそうです。
あまり大した数ではないという感想のようですが、ひっそりとGoogle Walletも使用率も激増しているそうです。
Google W ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

iPhone6とiPhone6 PlusではVoLTEをサポートしています。
残念ながら日本のキャリアではまだiPhone6のVoLTEのサポートを開始していませんが・・・。(; ̄Д ̄)
ドコモものみがサポートすると表 ...

Android,Google,Lollipop,Nexus

No Image

当初今週末に予定だったNexus4,5,7,10向けのLollipopですが、11月12日リリースに延期されたようです。
もともとはNexus6やNexus9の販売と同時にリリースされる予定でしたが、少し遅れているようです。 ...

apple,iPhone

No Image

最近はイノベーションのある機能がなくなったと言われているiPhoneですが、次期iPhoneでは裸眼3Dディスプレイを採用するという噂が流れています。
ただここ数年3Dディスプレイを採用した製品はことごとく失敗に終わりました。 ...

Google,HTC,Nexus,Nexus9

No Image

HTC版Nexus9の販売が開始されましたが、予想よりも強い需要があるようです。
そのためHTCは生産の増強を検討しているそうです。

またHTCはNexus9の売れ行きを観察し、今後自社でタブレット市場への参加を検 ...

apple,サムスン

No Image

中国ブランド研究センターが今年の中国でのプランドパワー指数(C-BPI)を発表しました。
2012年、2013年で1位だったサムスンですが、2014年はアップルに抜かれて2位になりました。

2011年からのブランド ...

スポンサーリンク