広告

Xiaomi

No Image

世界第4位のスマホメーカーXiaomiが、11月10日に何かを発表するようです。

予想では、Redmi Note 4GかMi4ではないかと思われます。

docomo,iphone6,MNP情報

No Image

既にソフトバンクはiPhone6のキャッシュバックを実施しています。

・ソフトバンク iPhone6に早くもキャッシュバック

いよいよドコモもキャッシュバックを開始しました。
予想より少し早いです。

Lenovo

No Image

モトローラの買収が完了したことで、世界第3位のスマートフォンメーカーになったLenovoが新端末を発表しました。
色々な意味で盛り上がった端末Lenovo Sisley S90ですが、パクリが半端ではないので紹介します。

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

11月も2週目になりました。
早ければ来週辺りから動きがあるかもしれませんが、今年はどうでしょうか?

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてく ...

Google,Nexus,Nexus9

No Image

いよいよGooglePlayでNexus9の販売が開始されました。
LTE版はまだですが、WiFi版のみの販売になります。

16GB版も32GB版も何れも在庫ありで、1~2営業日以内の出荷となります。
価格 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

11月も第2週に入りました。
そろそろ年末に向けて色々動きがあると思いますが、今週はまだ動きがないようです。

 

ドコモ
最近は毎週のように何か仕掛けてきますが、今週は早くもU25向け ...

サムスン

No Image

サムスンは現在膨大な数のラインナップをもっています。
そのためその名前も複雑で分かりにくいものになっています。

今回Aシリーズを発売しましたが、この後に発売する予定の新シリーズではラインナップの整理に着手するそうで ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

先日ドコモからXperia Z3 CompactのSO-02Gの発売日が発表されました。

・ドコモ Xperia Z3 Compactの発売日を発表

この時価格の発表が行われませんでしたが、本日発表が行われまし ...

ビックカメラ

No Image

週末ですが、まったく動きがありません。
唯一ワイモバイルが他社との料金比較表を表示してみました。
ソフトバンクも入っていてたのが少し笑えるのですが・・・。

 

ドコモ
iPho ...

Google,Nexus,Nexus6

No Image

ワイモバイルの独占販売となっているNexus6ですが、GooglePlayでの販売が発表されました。
価格は32GBで75,170円、64GBで85,540円となっています。

発売は近日となっていますが、イギリスと ...

vivo

No Image

最近色々面白い端末を出している中国メーカーのVivoですが、旗艦端末のスペックシートが流出しました。

・中国vivo 世界最薄のX5 MaxがTENAA通過

かなり詳細な項目まで記述されており、モデル番号はPD ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

すでに来年上期に発売予定のGalaxy S6のプロジェクトが開始されたことは記事にしました。

・Galaxy S6のプロジェクト開始

・Galaxy S6のスペック

昨年行われた投資家向け説明会で2 ...

OnePlus

No Image

色々な問題を起こしているOnePlusですが、それでも50万台のスマホを売ることに成功したようです。
さらに年内には100万台販売する予定だそうです。

このメーカーはハードウェアの利益を極限まで抑えて、アクセサリー ...

Gionee,まめ情報

No Image

最近の中国スマホメーカーは非常に特徴的なスマホを発表してきます。
今回はGioneeがインドで5,000mAhのバッテリを搭載したMarathon M3を発表しました。
これは3Gの通話で32時間、スタンバイで33日間 ...

Oppo

No Image

最近の中国のスマへメーカーはどんどん最新の機能を搭載したスマホを発表しています。

・世界最薄スマホ OPPO R5

今回明らかになったのては、OPPOが年末までに投入すると予想されているOPPO U3です。

スポンサーリンク