広告

まめ情報

No Image

Kateeva社は安価にフレシキブル勇気発光ダイオード(OLED)を製造システムの出荷を今月下旬に出荷することを発表しました。
最初のシステムはアジアの顧客と発表されていますが、恐らくサムスンであると予想されています。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
11月第2週は、上位はiPad勢が優勢でした。asusも最近は押され気味です。

今週もキャリア販売のないXperia Z3 Tablet Compactが17 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第2週は、auとドコモのXperiaがともにトップ10にランクインしました。
iPhone6の勢いが意外に弱いような気がします。

今週もXperi ...

softbank,小話

No Image

いよいよ今月でソフトバンクのホワイトプランの受付が終了する予定です。
ソフトバンクも音声定額制に移行すれば、従量制の音声プランはauのみになります。
果たしてソフトバンクはホワイトプランをやめるのでしょうか? ...

iPhone5s,softbank

No Image

公式的にはiPhone5sも継続販売されていますが、どうやらソフトバンクはアップルに対して発注をやめたようです。
すでにソフトバンクのオンラインストアでは、iPhone5sの32GBと64GBが完売となっています。
こ ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは現在のLTE-Aよりも2倍高速なモデムチップを発表しました。
これはQualcommの第5世代LTEマルチモードのGobi9x45モデムと第2世代のRF360エンベロープトラッカーQFE3100で実現されてい ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia Z3、Xperia Z3 Compact、Xperia Z3 Tablet Compactの購入者に、3本の映画をプレゼントしているそうです。
映画はアメイジング・スパイダーマン2、キャプテン・フィリップ ...

ビックカメラ

No Image

久しぶりのビックカメラですが、ドコモの一括1円機種がどんどん減っています。
在庫整理が進んでいるのでしょうか?
一応今日でXperia Z3 のスタートキャンペーンが終了となっていますが、あまり魅力的ではないので端末価 ...

Google,HTC,Nexus,Nexus9

No Image

すでにGoogle Playで販売中のNexus9のWiFiモデルですが、11月29日よりも家電量販店及びweb販社でも販売を開始することをHTCが発表しました。
Amazonでは11月30日となっていますが、1日前倒しされた ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが2014年夏モデルのDisney MobileであるSH-05Fの月々サポートを増額しました。
MNP/新規/機種変更全てで増額されています。

MNP:1,620円→3,564円
新規:2,835円 ...

まめ情報

No Image

史上初めてアメリカ人がテレビよりもモバイル機器を用いて時間を費やしていることが判明しました。
アメリカ人はホ平均168分テレビに時間を費やす一方、モバイル機器で177分時間を費やすそうです。

ただし厳密にテレビとモ ...

Meizu

No Image

MeizuのMX4 Proが12月6日より中国で発売されます。
写真がリークされたりと、色々話題満載でしたがスペックの方もかなりのハイスペックとなっています。

・MeizuのMX4 Proの写真がリーク

apple,Apple Watch

No Image

アップルwatchの開発キットがリリースされましたが、開発者が重大な問題に気づいたそうです。
それはApple WatchがiPhoneと非常に強く結びついており、Apple Watch上でアプリケーションを実行するためにはi ...

apple,iPhone6 Plus

No Image

iPhone6 Plusのカメラに不具合が発生しているようです。
今回発生している不具合は奇妙なことに、完全に静止している場合でも焦点が安定しません。

全てのアプリを閉じて、設定をリセットし、再起動し、最

Huawei

No Image

2015年はさらに中国のスマートフォンメーカが飛躍する年と思われます。
その一角を占めているHuawei社の2015年のラインナップがリークされました。

2015年はAscend P7とAscend Mate7の後 ...

スポンサーリンク