広告

2014年11月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

今年もあと土日は6回で終わりです。
最後の週は恐らくほとんど案件がでてこないと思われるので、実質5回です。
さらに今週末は今年最後の3連休になります。

ということで色々期待したいところですが、金曜日の段階では特に盛り上がる様子もなく・・・。
いつも通りのようです。(T_T)

 

ドコモ
今週は小物のキャンペーンを打ちだしてきましたが、基本的に無視してもいいレベルでした。
予定ではそろそろ大物の端末値下げが行われるパターンなのですが・・・。
そろそろ本当に次の案件をだしてくれないと案件がなくなってしまいます。

1位:F-05F
2位:SO-04F

 

au
auも今週はキャンペーンなどの大きな動きはありませんでした。
ただしブラック条件を変更してきたようで、12月にMNPする場合は注意が必要です。
試してみたいけど、私はまだ2回払い実績が終了していないのでもともと契約できない状態です。
LGL24は買取価格が珍しくばらついているので、注意が必要です。

1位:LGL24
2位:iPhone5s

 

softbank
タダで機種変更の下取りを予定よりも早く変更とてきたりと、相変わらず忙しく色々変更しています。
いよいよXperia Z3が発売されましたが、現状30,000円のキャッシュバックで販売されています。
ワイモバイルのNexus6も12月に入ってからの販売ということで、11月はこのまま終了する可能性がでてきました。

1位:iPhone5c
2位:iPhone5s