広告

2014年10月第1週イオンニューコムの状況

2014年11月5日

10月に入りました。
なぜかイオンニューコムは先週からiPhoneの在庫表示を行わなくなりました。(; ̄Д ̄)
理由は不明ですが、あまり重要視していないのでしょう。

今週のイオンニューコムは色々キャンペーンを実施してしました。
まずはソフトバンクの一括0円祭り。
これは通常の量販店でも実施しているのですが、WAONポイントが付くのがいいでね。(⌒-⌒)
IMG_20141004_203727_compressedIMG_20141004_203827_compressed
IMG_20141004_203838_compressedIMG_20141004_203919_compressed

続いてauの一括0円祭り。
こちらは携帯ショップの方が条件がいいのであまり意味がありません。
相変わらずiPhone5cの複数セットはなかなかの条件です。
IMG_20141004_204135_compressedIMG_20141004_204141_compressed
IMG_20141004_204058A_compressedIMG_20141004_204226_compressed

一応iPhone5sもありますが、普通の一括0円です。
IMG_20141004_204016_compressed

一応ソフトバンクも複数台キャッシュバックを実施しているようですが、詳細は不明です。
期間も書いていないのが気になります。
IMG_20141004_203943_compressed

色々キャンペーンは実施しているのですが、良案件はあまりありませんでした。
auのiPhone5cの複数台セットのWAAONバックはなかなかいいですね。
面倒に人はイオンニューコムでMNPするのもいいかもしれません。
いまならそのまま別の回線でドコモにMNPして下取りにしてしまうといいかもしれません。