広告

apple,iPhone X

No Image

アップルはiPhoneXの販売が不振である国で、価格の値下げを検討しているという噂が流れています。
不振の国は、アメリカ、シンガポール、台湾などで、2018年の春に実施するとのことです。

アップルの製品値下げは、新 ...

まめ情報

No Image

経営危機に陥っているJDIの子会社であるJOLEDに対して、デンソーが500億前後の出資を検討しているようです。
既にソニー、パナソニックなどが、JOLEDの第三者割当増資を引き受けることが決まっています。
デンソーが ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは2018年2月から、データ容量を最大2倍にする増量オプションの提供を開始することを発表しました。
またこれを記念して、新規契約・機種変更した際に2年間増量オプションが無料になるキャンペーンも開始します ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが来年発売する予定のXperia A edgeの画像がリークされました。
Xperia A Edgeは来年半ばに発売されると予想されています。
スペックは、4Kディスプレイ、6インチOLED、Snapdragon ...

HTC

No Image

HTCは2018年にリリースするスマートフォンの数を削減することを予定しているようです。
2018年1月にはHTC U11+のリリースが予定されています。
さらにフラグシップモデルであるHTC U12が予定されており、 ...

Huawei

No Image

Huaweiの2018年のロードマップがリークされました。
それによると、2018年Q1にMate10 Pro、Mate10 Liteなどが予定されているようです。
さらにNAYA、SALINA、HONOR1の発売が予 ...

apple,MediaTek

No Image

アップルは現在iPhone用のモデムチップとして、インテルとQualcomm製を採用しています。
この2社に加えて、MediaTekのチップを採用することを検討しているようです。
これはアップルとQualcommが、訴 ...

スポンサーリンク