広告

BIGLOBE,キャンペーン

No Image

BiglobeがZenFone4 Proを購入した場合、総額25,200円のCBを実施することを発表しました。
期間は2017年12月18日から2018年1月8日までです。
CBは6月毎に6,300円、2年で総額25, ...

まめ情報

No Image

東芝メモリの買収に出資しているSKハイニックスですが、96段のNANDフラッシュメモリの開発に着手するそうです。
また4月に開発が完了した72段フラッシュメモリの量産も本格的に開始します。

96段フラッシュメモリは ...

apple,TSMC

No Image

アップルはiPhoneXやiPhone8シリーズに搭載しているA11チップの発注を大幅に削減するようです。
2018年Q1は30%削減することを決定したようです。
さらにiPhoneXの製造を担当しているFoxconn ...

Android O,docomo

No Image

ドコモはXperia XZ PremiumのAndroid8.0へのアップデートを開始することを発表しました。
Android8.0へアップデートすることで、多くの新しい機能が使用できるようになります。

ビルド番号 ...

MVNO,シェア

No Image

楽天が携帯市場に参入することを発表しましたが、市場ではあまり評価されていないようです。
基地局などの設備に多額の資金を投入する上に、既存の携帯キャリアに追いつけないことが原因でしょう。
成功するためには、総務省の支援が ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ12月も残り2週間です。
ただしMNPを考えると最終週末は30日なので、実質1週間と考えていいでしょう。

7日間で見ると、流石に年末ということで先週に引き続き高水準を維持しています。
ほぼ土日ともに ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月2週目のランキングです。
毎週のようにランキングが入れ替わりますが、少しずつiPhone8が上位を占めるようになってきました。

各キャリアもiPhoneXとiPhone8が仲良くランクインしています。

スポンサーリンク