広告

BIC SIM,MVNO

No Image

ビックカメラは、新たに65歳以上のユーザーを対象にシニア割を行うことを発表しました。
キャンペーン期間は2017年12月22日から2018年3月31日までです。
新規で契約した場合、24ヶ月の間120円/月割引が行われ ...

apple,iPhone X

No Image

iPhoneXの出荷台数が、2017年Q4に3,000万から3,500万台に達したようです。
ただし2018年Q1は僅かに減少するようです。

またアメリカ、台湾、シンガポールなど多くの市場で先行予約が期待を下回った ...

総務省

No Image

四半期毎に総務省が公開している通信サービスの契約数及びシェアについて、2017年9月末版が公表されました。
今回の公表で、LTEへの移行が順調に進んでいることがわかります。

一方各キャリアのシェアですが、ソフトバン ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはV30+の発売を記念して、GoogleのVRゴーグルがもらえるキャンペーンを開始します。
VRゴーグルはもらえるのは先着順ですが、台数は公表されていません。

Huawei

No Image

HuaweiはHonorシリーズの販売台数が4000万台に販売達したことを発表しました。
Honorシリーズは、Honor 4XからHonor 7Xまであり、最新のHonor 7Xは中国では2時間で3万台が販売されました。

Xiaomi

No Image

Xioamiのファブレットシリーズの1つであるMi Maxは、今までは6.44インチのディスプレイを採用してきました。
これがMi Max3では、7インチのディスプレイを採用するようです。
流石に7インチになると、ファ ...

スポンサーリンク