広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの12月のキャンペーンが発表されました。
最近のドコモのキャンペーンは長期化する傾向にあります。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日家族まとめて割2016-11-30延長2018-01-31端末購入サポート20 ...

KDDI

No Image

KDDIは2018年春にディズニーパスのリニューアルを実施することを発表しました。
動画コンテンツを拡充し、新たに『Disney ライブアクションシアター』を追加します。
これは旧作実写映画を毎月約50本楽しめるチャン ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはPocket WiFiプランの新規受付&変更受付を停止することを発表しました。
停止する受付は下記の通りです。

また下記サービスの提供を停止することを発表しました。
 

楽天

No Image

日本は、ソフトバンク、au、ドコモの大手3社が携帯電話事業者として市場を支配してきました。
以前はソフトバンクが果敢にシェアを取りに行っていましたが、最近はほぼ住み分けができており競争がなくなってきました。

今回新 ...

Facebook,Google

No Image

従来の広告からオンライン広告への移行が加速しています。
現在オンライン広告は、全ての広告費の25%を占めています。

さらにオンライン広告のうち、GoogleとFacebookが61%を占める状態になっています。

Google

No Image

Google assistantは色々なデバイスに対応していますが、タブレットに対しても対応したことを発表しました。
まず来週から英語版が公開されます。
なおスマートフォン版では、既に多くの言語に対応しており、今後タブ ...

apple,iPhone X,シェア

No Image

iPhoneXの在庫もほぼ問題ない状態になりました。
結局アップルが今年発売したモデルのうち、一番売れているのはiPhoneXのようです。

既にシェアもiPhone8シリーズを追い抜き、その差をさらに広げる勢いです ...

スポンサーリンク