広告

KDDI

No Image

KDDIは2017年2月1日から2017年3月30日までの期間で、クラウドファンディング上で携帯電話型変形玩具を発売しました。
今回一部仕様を発売変更して、数量限定モデルを2017年12月16日より販売します。
au ...

other

No Image

アップルは来年の上半期向けのiPhone7シリーズを、2,000万台追加発注したようです。
iPhone7シリーズは値下げされたために、値ごろ感から販売が好調なようです。

そのためアップルも初めて旧モデルの追加発注 ...

Foxconn

No Image

アップルのiPhoneXの組み立てを行っている鴻海ですが、11月の売上高が過去最高を記録したことを発表しました。
前年同月比で18.5%増の5,696億元でした。
鴻海は7-9月の決算が減益に終わったことで、失望とiP ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは2018年発売のXperiaシリーズから、従来と大きくデザインが変わると言われています。
既に2017年モデルはAndroidの流行デザインから乗り遅れているのは間違いないですが、いよいよソニーもデュアルカメラ、挟ベゼ ...

MNP情報,情報

No Image

12月2週目が終わりました。
今週はほぼすべての量販店でiPhoneXの在庫が全モデルありとなりました。
部品サプライヤーの情報によると、iPhoneXの発注が落ちているとのことです。
そのため今後iPhone ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月1週目のランキングです。
先週はiPhone8が1位を取りましたが、今週は再度iPhoneXが1位を獲得しました。

意外なことに、1,2位はauのiPhoneXでした。
ソフトバンクユーザーは、そろそ ...

スポンサーリンク