広告

中国

No Image

サムスンが開発を続けていると言われている、ディスプレイ埋め込み型のセンサーが来年登場するようです。
これは敦捷光電子の傘下の敦泰電子が開発しました。
2019年に量産を開始します。

アップルはiPhoneX ...

MVNO,softbank

No Image

So-netのnuroモバイルは、新たにソフトバンク回線を利用したプランの提供を開始することを発表しました。
ドコモ向けでは1GB単位のプランが利用可能ですが、ソフトバンク向けはまず2GB/5GBの2つのプランを準備しました。 ...

asus,ZenFone 4

No Image

Asus JapanはZenFone4 Selfieを12月15日から発売することを発表しました。
スペックは、Snapdragon430、5.5インチディスプレイ、4GBのRAM、64GBのストレージです。
価格はM ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8では、背面に指紋センサーを搭載しました。
これは指紋センサーの場所がカメラの隣にあったために、カメラのレンズが汚れるという弊害がありました。
Galaxy S9では、指紋センサーの位置をカメ ...

apple,iPhone6s

No Image

アップルのiPhone6sでは、ランダムに再起動する問題が発生していました。
これは既にアップルが修理プログラムを発表していますが、この過程でバッテリーを交換したことによりパフォーマンスが大幅に改善することが報告されています。 ...

Google,iOS11

No Image

GoogleはiOS11の脆弱性について報告しました。
既にiOS11.2では修正されていますが、この脆弱性を利用すれば脱獄ができる可能性があります。
なおこの問題については、詳細が公開されています。

If ...

スポンサーリンク