広告

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhoneXは発売から1ヶ月程度でようやく納期が5日となってきました。
このペースは人気があるiPhoneシリーズとしては異例の速さで納期短縮に成功したことになります。

ところがiPhone Xのカメラ ...

softbank,日本通信

No Image

日本通信は月額190円から利用できる『b-mobile S 190 Pad SIM』を2017年12月8日から発売することを発表しました。
このプランは1GB単位で使った分だけ支払うプランです。
またソフトバンクのSI ...

au,キャンペーン

No Image

auはau WALLET Marketで対象商品を1注文で5,000円以上購入した場合に、2,000円のキャッシュバックを実施するキャンペーンを開始しました。
期間は2018年1月12日までですが、土日・祝日は除きます。

au,キャンペーン

No Image

auはiPhone8シリーズを対象に、機種変更した場合に10,000円キャッシュバックを実施するキャンペーンを開始しました。
期間は2018年1月8日までです。

 

au,キャンペーン

No Image

auは2017年12月1日から2018年1月8日まで、家族で2台以上機種変更すると3,240円/台のキャッシュバックを実施することを発表しました。
これで実質機種変更手数料が無料となります。

au,キャンペーン

No Image

auはビッグニュースキャンペーンとアップグレードプログラムEX(a)の無料期間キャンペーンを延長することを発表しました。
新しい終了日は、2018年5月31日です。
一気に半年近く延長したことになります。

Android O,Google

No Image

Googleはエントリーレベル向けのOSである、Android Oreo Goをインドで発表しました。
このOSは512MBから1GBのRAMを搭載したデバイスに対応しており、Google Play StoreではGoエディシ ...

BIGLOBE,MVNO,キャンペーン

No Image

12月以降のBIC SIMのキャンペーン内容が発表されましたが、11月からかなり悪化してしまいました。
11月までは、+3GBのデータ容量が追加されていました。

12月以降のキャンペーンは+1GBのデータ容量追加と ...

サムスン

No Image

サムスンは512GBのeUFSの量産を開始しました。
読み出し速度も1MB/s、書き込み速度も255MB/sと高速になっています。
今後、このモデルの量産割合を急速に増やしてSSDなどに積極的に対応していくようです。 ...

apple,iOS11

No Image

アップルが6月に発表していたApple Pay Cashが、iOS11.2で利用可能となりました。
この機能を利用すると、友人に送金したり店舗で支払いができるようになります。

この機能を利用するにはiOS11.2以 ...

apple,iPhone X

No Image

需要に供給が追いついていなかったために、アメリカのアップルオンラインショップではSIMフリーのiPhoneXの販売が見送られていました。
最近ようやくiPhoneXの供給が需要を満たせるようになったためか、アメリカでもSIMフ ...

スポンサーリンク