広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはAmazonでの支払いで、ドコモケータイ払いを使用することで最大15%のポイントをプレゼントすることを発表しました。
Amazonでの買物で5%、プライム会費の支払いで5%、新規の利用で5%です。

最近ドコ ...

Xiaomi

No Image

Xioamiは、北京でRedmi5とRedmi5 Plusを発表しました。
Redmi5は18:9のアスペクト比の5.7インチディスプレイ、Snapdragon450を搭載しています。
Redmi5 Plusは5.99 ...

UQ,キャンペーン

No Image

ワイモバイルに続いて、UQ Mobileも『UQゼロ学割』を開始することを発表しました。
18歳以下の契約者、利用者が、びったりプラン/おしゃべりプランで契約した場合、最大3ヶ月間月額基本料金を無料とします。
さらにゼ ...

Huawei

No Image

Huaweiの次世代Pシリーズは、40MP/24MPのカメラを搭載することが検討されているようです。
また5倍ズームやよりよい写真が撮れるようにナイトモードも搭載されるようです。

Is the next Huawe ...

microsoft,Qualcomm

No Image

Qualcommとマイクロソフトは、2018年にSnapdragon835を搭載したPCが登場することを発表しました。
まずAsusとHPから発売され、Lenovoも発売する予定です。

マイクロソフトは2016年に ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは、最新のSnapdragon845を発表しました。
Snapdragon845はサムスンの10nm LPPプロセスで製造され、前世代よりもパフォーマンスが25%向上、電力を30%削減しました。
このチ ...

iPhone X

No Image

コンシューマー・レポートは、iPhone X、iPhone8シリーズの評価を実施し、その結果を発表しました。
ディスプレイ、カメラ、FaceIDは評価されましたが、背面のガラスは非常に割れやすいとの結果がでました。
ま ...

スポンサーリンク