広告

softbank

No Image

ソフトバンクは月額400円で、アニメが見放題になる『アニメ放題』を2017年12月14日からソフトバンク以外のスマートフォン・タブレットでも利用できるようにすることを発表しました。

これを記念して抽選で『Bose Soun ...

au

No Image

auは学割プランとして、『ピタット学割』と『フラット学割』を発表しました。
対象は25歳以下でauに新規・機種変更で契約したユーザーと新規で契約した家族になります。
受付は2017年12月15日から2018年5月31日 ...

apple,iPhone X

No Image

12月に入ってから急速にiPhoneXの在庫状況が改善してきています。
先週は既に納期が1週間というレベルに達していましたが、今週はほぼ即納レベルになりました。
これでほほプレミアム価値は消失したことになります。

Galaxy,S9

No Image

サムスンはGalaxy S9に搭載する虹彩認証の精度改善に取り組んでいます。
この精度を向上させることで、銀行取引などに使用する認証技術の精度確率したいと感がています。

今回の改良はカメラ・レンズに対して行われ、目 ...

apple,iMAC

No Image

アップルのプロフェッショナル向けのデスクトップPCであるiMac Proが12月14日から発売されます。
プロ向けということで、スペックもハイスペックとなっています。
5Kのディスプレイ、8コアのXeon、32GBのR ...

スポンサーリンク