広告

apple

No Image

アップルは来年のiPhoneに使用するA12チップを、TSMCに発注することを決定したようです。
今回もTSMCが独占的に受注したようで、これでサムスンは2連敗となります。
A12チップは、TSMCの最新のプロセスであ ...

まめ情報

No Image

株式会社JOLEDが、有機ELパネルの出荷を開始しました。
今回出荷したパネルは、サムスンなどの方式と異なり、印刷方式の有機ELパネルになります。
生産工程がシンプルなため、色々な応用が期待されています。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの次期スマートフォンのモデル番号として、H81XXシリーズ(H8116、H8166)、H82XXシリーズ(H8216、H8266、H8276、H8296)があることが判明しています。
このうちH81XXシリーズはハイエン ...

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhoenXですが、好調に販売が推移しているようです。
特にGDPの高い国であるシンガポール、デンマーク、スイス、日本などでの販売が好調のようです。
iPhoneXの販売が好調な国は、過去にiPhoneのP ...

apple

No Image

アップルはiPhoneなどに使用するチップの内製化を進めています。
先日はグラフィックチップを内製化するとの噂で、Imagination社の株が急落しました。
今回電源ICを内製化するという噂が流れ、Chipmaker ...

スポンサーリンク