広告

apple,iPhone X

No Image

アップルがiPhoneXのために使用している部品の国別の調査結果が公表されました。
1位は台湾、2位はアメリカ、3位は日本の順です。
この3ヶ国が圧倒的な部品を供給しています。
一方中国も2012年から倍増され ...

apple

No Image

古いアップルのiPhoneのバッテリーを交換すると、性能が回復するという事象が確認されました。
ベンチマークなどを確認した結果、アップルが意図的に古いiPhoneの性能を落としているという疑惑が判明しました。

今回 ...

asus

No Image

AsusはZenFone福袋2018の予約・販売を開始しました。
先着1,000名の数量限定です。
福袋は3種類あり、『インスタ映え応援』ゴールドセット、ホワイトセット、『バッテリー長持ち』ピンクセットになります。 ...

Google

No Image

Googleはchromeで広告のブロックを開始することを発表していました。
実際の広告ブロックは、2018年2月15日から開始されます。
対象は過度に迷惑な広告が対象になります。

例えば、フルページの広告 ...

Nokia

No Image

来年発売予定のNokia9ですが、フロントカメラは5MPと最近では低解像度に留まるようです。
ただしこれはデュアルカメラとなるようです。
そのため通常の5MPカメラよりは大幅に改善されることが予想されます。 ...

apple,サムスン

No Image

サムスンは2018年にアップルに対して1億8000万~26億枚のOLEDパネルを供給するようです。
これは今年の4倍の量になります。
当初サムスンは歩留まりが60%程度と苦戦していましたが、現在は80%を超えるレベルま ...

スポンサーリンク