広告

amazon,Google,シェア

No Image

スマートスピーカー市場が急速に拡大していますが、現在AmazonとGoogleが市場を支配しています。
AmazonのECHOは約50ドルから、Google Homeは349ドルから販売されています。
そのほかのメーカ ...

apple,iPhone X,iPhone8,シェア

No Image

調査会社のLocalyticsがiPhoneXとiPhone8シリーズの販売台数を発表しました。
これは各iPhoneのシェアから計算しています。
iPhone全体の台数は約7億8700万台なので、11月17日時点では ...

まめ情報

No Image

ANAは国内線で提供している機内WiFiサービスを無料化することを発表しました。
無料化は2018年4月1日から開始され、2018年度末までに約100機の航空機でサービスを提供することを予定しています。

既にJAL ...

docomo

No Image

ドコモは従来シェアプランを契約した時のみ、契約可能であったシンプルプランを1人でも契約できるように変更することを発表しました。
ただし1人で契約する場合は、20GB以上のパケットパックに加入する必要があります。
提供開 ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンが来年発売するGalaxy S9シリーズは、Plusのみデュアルカメラを搭載することが判明しました。
残念ながらGalaxy S9は通常のカメラが採用されるようです。

指紋センサーはカメラの下、横にはLED ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11.2.5 Beta2のリリースを開始しました。
今回のバージョンは、データ容量からバグFixがメインではないかと思われます。

スポンサーリンク