広告

softbank

No Image

ソフトバンクは2018年の干支が戌であることに因んで、高さが3メートルのお父さん像を寺や寺社に設置することを発表しました。
また様々なキャンペーンやプレゼント企画も実施します。

Android

No Image

大手キャリアが提供しているエリアメール及び緊急速報メールについて、Android8.1向けの仕様を策定しました。
これまでは専用のアプリが必要でしたが、今後はSIMフリーの端末でもこれらのメールが受信可能となります。 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月恒例のJCOMクーポンが今月も無事到着しました。
今回も先月と同様に、期間が2018年2月28日までとなっています。
内容は特に変更はありませんでした。

Qualcomm,TSMC

No Image

Qualcommの来年発表予定のSnapdragon855の製造をTSMCがサムスンから奪取したようです。
サムスンはSnapdragon835/845などの製造を担当していました。
アップルも一時期サムスンでチップを ...

apple,iPhone X,iPhone8

No Image

アップルが今年発売したiPhoneX・iPhone8シリーズですが、iPhone6シリーズの販売台数を行ってる下回っていようです。
大型ディスプレイなどで人気を集めたiPhone6シリーズには未だ及んでいないようです。

Android,Google

No Image

Googleは通信キャリアの要請に従い、Androidで表示可能な信号強度の表示を隠すことを検討しているようです。
なぜ通信キャリアがこのような要請を行ってるか不明ですが、サード・パーティのアプリからはアクセスできるようです。 ...

スポンサーリンク