広告

apple,iPhone X

No Image

アップルは2018年Q1のiPhoneXの発注を大幅に削減します。
従来の5,000万台から40%削減し、3,000万台へと下方修正しました。
iPhoneXの販売が大きく減速したのは、高価格、インフィニティディスプレ ...

docomo

No Image

ドコモは外国旅行者向けプリペイドSIMサービスにおいて、新たにPlan0を追加しました。
今までは有料プランのみでしたが、今回新たに広告閲覧などを行うことで無料で利用可能となります。

Plan 0は2017年12月 ...

総務省

No Image

総務省は『モバイル市場の公正競争促進に関する検討会』を開催しました。
全6回が予定されており、2018年3月に取りまとめが行われます。

今回のターゲットは、サブブランドや中古流通、2年縛りについてです。
特 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが来年発売するXperiaのベンチマーク結果がリークされました。
ソニーのモデルは、H8216,H8266,H8276,H8296が判明しています。
今回リークしてモデルは、Snapdragon845を搭載してお ...

まめ情報,ランキング

No Image

12月3週目のランキングです。
この週もトップはiPhoneですが、iPhone8がトップを取りました。
徐々にですが、iPhoneXの勢いがなくなっています。
更に驚くべきことに、SIMフリーのHuaweiが ...

MNP情報,情報

No Image

2017年も残りわずかとなりましたが、年末に向けてそれほど大きな動きはありません。
淡々といつもの月末のように動いています。

7日間で見ても、急増している動きはありません。
 

30日 ...

スポンサーリンク