広告

Xiaomi

No Image

Xiaomiが計画してたいXiaomi Mi6 Plusの発売を中止したという情報がリークされました。
最近は以前の勢いがなくなってきたXiaomiですが、何らかの方針転換を行うのかもしれません。

Google,Pixel

No Image

GoogleはPixelの後継機であるPixel2とPixel XL2の実機でのテストが開始されているようです。
これはAOSOコードの中でかなりアクションが少ないことが確認できます。

Pixelは2016年10月 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは先日テザリング無料期間を2017年7月まで延長することを発表しました。

・ソフトバンク テザリング料金を値下げへ

ところがauが2018年3月まで延長することを発表したので、これに対抗するために延 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8のディスプレイが赤味を帯びているというクレームが報告されています。

・サムスン Galaxy S8の赤色ディスプレイ問題解消へ

サムスンはソフトウェアの調整で対応可能とのコメントを出 ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

CIRPの調査によると、アップルはiphone7シリーズの販売に苦戦しているようです。
iPhone7シリーズはiPhone6やiPhone6sに対して小幅なアップグレードにとどまりました。
そのため多くの顧客がより安 ...

シェア

No Image

調査会社のIDCは、2017年Q1のスマートフォンの販売台数を発表しました。
1位はサムスンですが、前年同期比で横ばいでした。
2位はアップルで前年から少しだけ増加しました。
一方3位から5位まで、前年同期比で ...

apple,apple pay

No Image

Apple Payで金融事業に参入したアップルですが、今度はP2P送金サービスへの参入を検討しているようです。
これはPayPalやVenmoようなサービスで、個人間での送金のやり取りを行えるものになります。

近年 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.2のベータ5のリリースを開始しました。
データサイズは223.3MBですが、詳細な内容は不明ですが、バグFixとセキュリテイ強化が図られていると思われます。

スポンサーリンク