広告

MVNO,NTTコム

No Image

先日BIGLOBEがドコモの顧客管理システムとオンライン連携しましたが、今度はNTTコミュニケーションズが同様にドコモのシステムと連携しました。

・BIGLOBE ドコモの顧客管理システムをオンライン連携

これ ...

IIJ,MVNO

No Image

IIJは通話定額オプションの通話時間を従来の5分から10分に延長することを発表しました。
改定は2017年5月1日から開始されます。

大手キャリアの接続料金値下げに伴い、色々MVNOも動きがでできました。

IIJ,MVNO

No Image

IIJは2017年6月1日から、20GB/30GBのデータ量が追加可能なオプションの提供を開始します。
この2つをあわせると50GBのデータ量が使用可能となります。
価格は20GBが3,100円、30GBが5,000円 ...

Android Pay

No Image

セブンカードサービスは、電子マネーのnanaoをAndroidPayに対応したことを発表しました。
またこれを表示記念して、『Android Pay & nancoスマートキャンペーン』を開始します。
期間は2 ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはPHS向けのプランの新規・変更を停止することを発表しました。
またPHSの機種変更受付も停止します。

まず、2017年6月30日でW-VALUE SELECTの受付を停止し、2018年3月31日でその ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは旗艦モデルのMi6を発表しました。
この機種は、Sanpdragon835を搭載し、6GBのRAM、64GB/128GBのストレージ、3,350mAhのバッテリーを採用しました。
またカメラもデュアルカメ ...

Galaxy,Note,S8,サムスン

No Image

iFixitが早速サムスンのGalaxy S8を分解しました。
注目のバッテリーですが、Galaxy Note7とほぼ同じ設計であることが判明しました。

バッテリー電圧、容量、設計交差全てがGalaxy Note7 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の設計図がリークされました。
今回リークされた設計図から、背面にTouchIDとデュアルカメラがあることが確認できます。
やはりTouchIDは背面に移動されるようです。

iPhon ...

スポンサーリンク