広告

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8を購入したユーザーから、ディスプレイが赤みを帯びているとの苦情が寄せられているようです。
サムスンディスプレイは、この現象はディスプレイの欠陥である可能性は低く、色温度のチューニングの違いである可能 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8シリーズが史上初めて100万台を突破しました。
Galaxy S7シリーズは1週間で約20万台、Galaxy Note7は13日で40万台の予約販売の実績があります。

また人気は6GBの ...

apple,iMAC

No Image

アップルは2017年5月に2つの新しいMACの生産を開始するようです。
このMACは、21.5インチと27インチのiMACのアップグレードモデルとなるようです。

またアップルはハイグレードモデルのMACも準備してい ...

Sharp

No Image

シャープは2017年夏モデルであるAQUOS Rを発表しました。
スペックは、Snapdragon835を搭載し、4GBのRAMと64GBのストレージ、22MP/16MPのカメラ、防水防塵に対応しています。
スペックか ...

LG

No Image

LGディスプレイは、iPhone8向けにOLEDを供給することを決断したようです。
供給は来年から開始されるようですが、そのためにはかなりの額の投資が必要となります。

LGディスプレイが供給するバネルは、プラスチッ ...

セキュリティ

No Image

セキュリティ強化のために大部分のスマートフォンを指紋センサーを搭載しています。
これを搭載することで、電子マネーなどの決済も容易に行えるようになりました。

ところがスマートフォンのロックを解除するために、偽物の指紋 ...

HTC

No Image

HTCは2月にHTC U UltraとHTC U Playを発表しました。
今回新たにHTC Uの写真がリークされました。
HTC U Ultraと比較すると、フラッシュの位置などが若干異なるようです。
なおH ...

スポンサーリンク