広告

Xiaomi

No Image

Xiaomiの今年の旗艦モデルであるXiaomi Mi6に虹彩認証と指紋センサーが搭載されることが確認されました。
虹彩スキャンは、フロントのカメラとイヤホンの中間に配置されています。
なお指紋センサーは超音波タイプの ...

docomo

No Image

ドコモは従業員の健康状態を開始管理する法人向けサービス『健康サポートLink』の提供を開始することを発表しました。
このサービスは、従業員の歩数、体重、血圧などをスマトフォンから集計し、健康状態を確認できるようにするサービスで ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8の予約が2日間で55万台に達したそうです。
これはGalaxy S7の5.5倍、Galaxy Note7の40万台を大幅に上回る勢いです。
サムスンも今回はかなり大規模なキャンペーンを実施し ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.2のベータ2のリリースを開始しました。
このバージョンでは、サード・パーティ製のVPNの問題と、Siriの既知の問題が解決されています。

 

apple,iMAC

No Image

毎年ラップトップの評価を行っているLaptop Magは、アップルのMacBookの評価が急落したことを発表しました。
2017年とのトップはLenovoで、2位はAsus、以下Dell、HP、Acer、Appleの順番でした ...

Google,LG

No Image

GoogleはLGディスプレイに対して、OLED供給することを条件に数兆ウォンを投資することを決定したようです。
Googleは昨年Pixelを発売しましたが、部材が不足しており十分供給することができませんでした。
そ ...

スポンサーリンク