広告

docomo

No Image

ドコモは2017年秋をめどに、データシェア時の一人ひとりの利用データの上限を設定可能にする仕組みを導入することを発表しました。
これは家族でデータシェアを契約した場合に、1人のユーザーが極端にデータを使用することを制限するもの ...

docomo

No Image

ドコモは月額980円で家族通話が無料となるシンプルプランを発表しました。
このプランは2017年5月24日から提供を開始します。

このプランはシェアパック契約者限定ですが、通話定額のないプランとなります。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは現在実施中の『ガラケータダで機種変更プログラム』の対象ユーザーを変更することを発表しました。
従来は36ヶ月以上利用しているユーザーが対象でしたが、2017年6月1日から60ヶ月以上利用しているユーザーが対象と大 ...

Huawei,シェア,中国

No Image

Huaweiが2017年Q1で中国市場のシェア1位を獲得したようです。
販売台数は2100万台、2位のOppoは2000万台、3位のVivoは1700万台でした。
この上位3社で中国市場のシェアを50%以上占めており、 ...

まめ情報

No Image

苦戦が続いているTwitterですが、昨年からアクティブユーザーが増加傾向に転じました。
しかし肝心の売上の減少がとまらず。苦戦が続いています。
ユーザーの増加を広告収入の増加へと結び付けられていないことが最大の問題と ...

apple

No Image

FoxconnからiPhone7cの筐体写真がリークされました。
比較のためにiPhone7とiPhone7Plusが置かれていますが、最大の特徴であるデュアルカメラと指紋センサーの穴が背面にあることが確認できます。

スポンサーリンク