広告

Galaxy,S8,サムスン

No Image

過去最高の予約を集めたサムスンのGalaxy S8シリーズですが、初日の開通台数が26万台に達しました。
Galaxy Note7は初日に155,000台、Galaxy S7シリーズは50,000台初日に開通しました。 ...

au

No Image

auはXperia XZのSOV34に対して、MNPau購入サポートの適用を開始します。
auの場合は、解除料金が20,000円と15,000円ありますが、SOV34は20,000円となります。
auが特定の機種に対し ...

まめ情報

No Image

音楽の聴き放題サービスのSpotifyは、学割プランを導入することを発表しました。
通常は980円/月ですが、学割プランでは480円/月と半額となります。

au

No Image

auはiPhoneのアフターサポートを拡充することを発表しました。
従来はauショップにiPhoneを持ち込んだ場合でも、初期診断ができませんでしたが今後は初期診断を実施します。
これにより診断結果によってはApple ...

Huawei,Huawei P10

No Image

Huaweiは旗艦モデルであるHuawei P10を発表しました。
ストレージの容量違いのモデルがありますが、どうやらストレージの規格も3種類のものが搭載されているようです。

一番はやく700MBps以上のread ...

Google,Nougat

No Image

Googleは4月のはじめにAndroid7.1.2をリリースしましたが、その後指紋センサーが使用できないという報告が相次ぎました。

・Android 7.1.2にアップグレードすると指紋センサーが使用不可

今 ...

apple,iPhone8

No Image

Bloombergが今年発売予定のiPhoneシリーズについて詳細な情報を公開しました。
まずアップルは今年2つのアップグレードモデルと1つの新しいタイプのスマートフォンを発売する予定だそうです。
アップグレードモデル ...

スポンサーリンク