広告

au,キャンペーン

No Image

auはケータイ利用者がタブレットを購入しデータ定額サービスに加入した場合に、3,980円で利用できるキャンペーンを4月26日から開始します。
ただしこのキャンペーンが適用されるタブレットには、スマートバリューと誰でも割シングル ...

docomo

No Image

ドコモはSPモードメールアプリのサポートを終了することを発表しました。
終了日は2018年4月23日です。これに伴いアプリの配信も終了します。

ドコモはできるだけ早く、ドコモメールへの移行を進めています。

apple,iPhone8

No Image

iPhone8のダミーモデルがリークされました。
背面にはデュアルカメラが確認できますが、指紋センサーが確認できません。
やはりフロントのホームボタンに統合されたままなのでしょうか?

iPhone 8 Du ...

まめ情報,ランキング

No Image

4月も3週目に入り大きく順位が変動してきました。
先週3位にランクインしたワイモバイルのiPhone5sですが、今週は5位に後退しました。
また10位にランクインしたiPhoneSEは圏外となりました。
iPh ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

JCOMからauのクーポンが送られてきました。
4月分は5月末まで有効ですが、今回は8月31日まで有効です。
内容は4月と同等で大きな変更はありません。

月を追うごとに期間が延びていくのは何か理由があるので ...

MNP情報,情報

No Image

4月4週目のMNPの動向です。
4月の1週目は一気に減少しましたが、順調に回復して来ました。

7日間でみると、相変わらず日曜日がピークとなりました。
ただし昨年比でみると、20%減少しています。

スポンサーリンク