広告

BIC SIM,MVNO,キャンペーン

No Image

BICSIMは通信容量2倍キャンペーンと初期費用1円キャンペーンを5月7日まで延長することを発表しました。
大手キャリアが軒並みキャンペーンを延長したことに対する対策なのかもしれません。

BIGLOBE,MVNO

No Image

BIGLOBEはBIGLOBEとドコモの顧客管理システムをオンライン連携したことを発表しました。
これにより、MNPやサービス停止などの手続きがwebから可能となります。
また契約も従来の数時間から数分へと大幅に短縮さ ...

総務省

No Image

総務省はマイナンバーカードの本人確認機能をスマートフォンに取り入れる技術を開発しました。
この技術を使用することで、スマートフォンでも本人確認ができるようになります。
なお2019年頃からスマートフォンで本人確認ができ ...

DMM,MVNO,キャンペーン

No Image

DMM mobileは『春の応援キャンペーン』として、事務手数料3,240円を0円にするキャンペーンを開始しました。
対象は全プランですが、1人1回となっています。

また期間は2017年4月3日から2017年5月3 ...

au,docomo,softbank

No Image

大手キャリアが4月の下取り価格を発表しましたが、ほぼ3月の価格を維持しました。
今年は例年と異なる動きが色々と出ているようです。

ドコモは4月30日までの下取り価格を、ソフトバンクは3月25日以降、auは4月27日 ...

MVNO,YAMADA

No Image

ヤマダ電機が提供していたMVNOサービスを『ヤマダニューモバイル』としてリニューアルしました。
常時200kbpsの低価格プランや超過時のスピード制限が200kbpsの様々なプランが提供されます。
なお音声SIMの縛り ...

apple,Google

No Image

東芝メモリの1次入札が締め切られましたが、アップルとGoogleも参戦しているようです。
これで半導体メーカーのTSMC、SKハイニックス、データサーバーのアマゾン、Google、スマートフォンのApple、Foxconn、投 ...

まめ情報,ランキング

No Image

3月4週目ですが、トップ3は安泰でした。
相変わらずの2,3位争いが激しい状況です。
またiPhone7シリーズのREDが発売された影響か、8位にiPhone7Plusがランクインしました。

メーカー製品名容量前 ...

スポンサーリンク