広告

NTT

No Image

NTTは固定電話の通話料金を全国一律3分8.5円にすることを発表しました。
ただしこの料金が適用されるのは、IP電話に切り替わる2024年以降のことになります。

果たしてその頃に固定電話がどの程度残っているのでしょ ...

Google

No Image

企業の広告停止が相次いでいるYouTubeですが、一部コンテンツに対する抗告を非表示にするそうです。
今回広告が非表示となるのは、視聴回数が10,000回未満のチャンネルです。
目的は不当に広告を得る目的で、既存の動画 ...

まめ情報

No Image

インターネットテレビ局のAbemaTVですが、いよいよ有料サービスを開始することを発表しました。
有料サービスはAbemaビデオで、AbemaTVで放送した番組をいつでも見ることができます。
このサービスを受けるには9 ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

サムスンは来年発売予定のGalaxy S9の開発に着手したようです。
現在はディスプレイの開発に着手しているようですが、これはGalaxy S8よりも半年も早い状況です。
これはGalaxy Note7の失敗により、品 ...

Huawei,サムスン

No Image

Huaweiとサムスンは特許合戦を開始していますが、その最初の判決が中国で出ました。
結果はサムスンの敗北で、Huaweiに対して1160万ドルの支払いを命じられました。

訴訟自体は、中国とアメリカで行われているた ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8シリーズを発表しましたが、全て4GBモデルでした。
ところが中国向けに6GBで128GBストレージを持つモデルを投入するようです。
このモデルはRAMとストレージ容量以外は全て通常のモデルと ...

スポンサーリンク