広告

asus,ZenFone Max

No Image

AsusはZenFone3 Maxを2017年4月15日から発売することを発表しました。
これは既存の5.2インチ版の上位モデルという位置づけです。
価格は27,8000円です。
なおauのVoLTEにも対応し ...

シェア,ランキング

No Image

Galaxy Note7の問題で、2016年Q4のシェアを落としたサムスンですが、2017年Q1は1位を奪還しました。
今回1位を獲得できたのは、ミドル/エントリーモデルのGalaxy Jシリーズの好調のおかげのためです。

まめ情報

No Image

スマートフォンの通信モデムは通常通信している時には、常に接続されています。
これを最適化した周期でデータ通信を接続させることで、バッテリー消費を削減する技術が開発されました。
この技術をサムスンのGalxay S8に適 ...

MVNO,楽天

No Image

楽天モバイルは『絶対勝てない!? AIじゃんけんにEndless Challengeキャンペーン』を4月20日から開始します。
AIじゃんけんマシーンに挑戦し、勝つことで契約したプランの月額基本料金が1年間無料となります。

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8Plusの128GBの予約台数が150,000台を突破したことを発表しました。
この台数はサムスンが事前に準備した台数になるそうです。
そのため実際の発売日までにはさらに多くの予約が入ると思 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomi Mi6が今週発表する予定のXiaomi Mi6のスペックがリークしました。
エントリーモデルでは4GBのRAMと64GBのストレージを搭載しているようです。
またAntutuのスコアは170,000となり ...

apple

No Image

先日アップルがGPUを自社設計のものに変更することを決定しました。

・アップル Mac向けの独自プロセッサーの開発を検討

今度はiPhoneなどに採用している電源制御チップも自社設計のチップに変更することを検討 ...

スポンサーリンク