広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはP-01J/SH-01J/F-02Jの機種変更への契約と、F-02Jの新規契約の月々サポートを増額することを発表しました。
これで一括10,000円程度で購入することができるようになります。

  ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはd-01Hの新規・機種変更の契約に対して、端末購入サポートを適用することを発表しました。
これで一括0円での購入が可能となります。

 

まめ情報

No Image

TCAは2017年下期のユニバールサル料金を3円に値上げすることを発表しました。
新しい料金は、2017年7月利用分から12月利用分まで適用されます。

なお現在は2円なので、1円の値上げになります。
昨年も ...

まめ情報

No Image

総務省は、4月1日からふるさと納税の返礼品の上限を3割以下にするように自治体に通知しました。

・総務省 ふるさと納税返礼品の上限を通知

通知に強制力はありませんが、違反した場合は個別に見直しを求める方針を打ち出 ...

FREETEL,MVNO

No Image

消費者庁は、プラスワン・マーケティングに対して『業界最速』と宣伝したのは根拠がないとして、景品表示法違反に当たるとして、措置命令を行いました。
さらにSIMカードの販売数量のシェアが、あたかも1位であるように表示してたり、LI ...

Huawei

No Image

Huawei P10のストレージに使用されているフラッシュメモリには、複数の規格のものがあると話題になっています。

・Huawei P10に数種類の規格のストレージが存在

読み出し速度が300Mbps~700M ...

Galaxy,Qualcomm,S8,サムスン

No Image

Galaxy S8にはSnapdragon835とExynos8895を搭載したモデルが存在します。
このベンチマーク結果が公表されました。
結果はかなり微妙なものなっています。
シングルコアでは、Snapdr ...

HTC

No Image

HTCの今年の旗艦モデルであるHTC Uは、Bluetooth5.0を搭載することが判明しました。
現在Bluetooth5.0が搭載されているのは、サムスンのGalaxy S8シリーズのみとなっています。
今年のハイ ...

HTC

No Image

HTCは5月16日にイベントを開催し、HTC Uを発表します。
HTC UはHTCの今年の旗艦モデルとなります。
旗艦モデルなので、Snapdragon835が搭載されることが予想されています。

Squee ...

スポンサーリンク