広告

microsoft

No Image

5月2日にマイクロソフトはイベントを開催しますが、SurfaceのCloudBookにSnapdragon835を搭載する可能性があるようです。
Windows10はARMアーキテクチャのチップでも動作することが知られています ...

TSMC

No Image

TSMCは2017年のファウンドリーの成長を7%から5%へと下方修正しました。
TSMCの予想では、スマートフォンやPC市場を中心に在庫調整が発生しているそうです。
そのため2017年Q2のTSMCの売上は8~9%減少 ...

Xiaomi

No Image

XiaomiのMi6やHuawei P10には超音波タイプの指紋センサーが搭載されています。
このタイプのセンサーを使用することにより、ガラスの下に埋め込むことができます。
またこのセンサーはホームボタンとしても機能し ...

HTC

No Image

HTC One X10は大容量のバッテリーを搭載していますが、その容量が4,000mAhであることが判明しました。
この容量でHTCは2日間稼働させれることができるとアピールしています。

HTC One X10のス ...

HTC

No Image

HTC One X10のポスターがリークしました。
それによると、大容量のバッテリーを搭載していることを謳っています。
スマートフォン事業の苦戦が続いているHTCですが、この機種で挽回できるでしょうか?

p ...

Google

No Image

GoogleはChomeの読み込みスピートが、過去1年間で10~20%程度改善したことを発表しました。
なおchomeのSpeedometerスコアでは、25~35%程度向上しています。

 

apple,iPhone8

No Image

iPhone8と思われる図面がリークされました。
噂通り、ディスプレイの占める割合がかなり大きく、背面にデュアルカメラが確認できます。
さらにアップルのロゴの下に指紋センサーが確認できます。

なおiPhon ...

スポンサーリンク