広告

シェア,まめ情報

No Image

2010年に会社設立、2011年スマートフォンを発売して以来急速に中国でのシェアを増加させてきたXiaomiですが、ついに中国での成長が止まったようです。
2014年Q3と2015年Q3を比較した場合、Huaweiが急速に販売 ...

まめ情報

No Image

世界で最もスマートフォンが売れている国は、中国、アメリカ、インド、インドネシア、ブラジルです。
特に中国はここ数年の経済成長で、急速に販売台数を増加させてきました。
ところが、2014年Q3と2015年Q3の販売台数を ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchが発売されて、7月が経過しました。
未だにアップルからどの程度販売されたか公表されていませんが、Canalys社の調査では2四半期で700万台が出荷されたそうです。
第3四半期は30万台を出荷した ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは11月5日から11月11日のでの一週間限定のセールを実施します。
このセールにはYahoo!、ファミリーマート、ソフトバンク、TSUTAYAが参加します。

今年はホークスが優勝したために、各種キャンペ ...

Galaxy,S6,softbank,Xperia

No Image

10月にGalaxy S6 EdgeとXperia Z4の月月割を復活させたソフトバンクですが、さらに月月割を増額します。
一括購入割引適用で、450円/月から900円/月になります。
ただしApp Pass未加入の場 ...

apple,Apple Watch

No Image

爆発的な売れ方ではないApple Watchですが、そのユーザーの動向が報告されました。
まずApple Watchを購入したユーザーが最初に購入したBandの種類です。

全体の75%がスポーツバンドを選択しました ...

KDDI,決算

No Image

KDDIは本日2015年Q2の決算発表会を開催します。
恐らく好調な決算を発表すると思われますが、注目は3点あります。

1.iPhoneの販売状況
2.従量プランの廃止について
3.政府からの携帯料 ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9.2のベータ2のリリースを開始しました。
今回の大きな特徴は、AT&TのWiFiコールを利用できるようになっていることです。
海外では日本のように携帯の電波が何処でもつながる状況にはない反面、 ...

Huawei,サムスン

No Image

Huaweiの次期旗艦端末と思われるHuawei Mate8のベンチマーク結果が登場しました。
これにはHuaweiの最新チップKirin950が搭載されており、ベンチマークの結果サムスンのExynos7540を圧倒しています ...

apple

No Image

アップルをウォッチしているアナリストとして有名なMing-Chin kuoは、2016年にアップルが4インチのiPhoneを発売すると予想しています。
これは現在のiPhone6s/iPhone6sPlusとの差別化のため、3 ...

スポンサーリンク