広告

softbank,決算

No Image

既にドコモが好調に決算を発表しましたが、明日はソフトバンクの2015年Q2の決算発表会です。
注目はスプリントをどうするのか、ソフトバンクの成長は止まったのか、総務省の料金引き下げに対してどうするのかでしょう。

恐 ...

iOS9,セキュリティ

No Image

色々な企業がハッキングコンテストを実施していますが、今回iOS9のリモートハッキングに成功したチームがあるそうです。
これはiOS7以来の偉業で、safariやChromeの脆弱性を利用して成功したそうです。
アップル ...

シェア

No Image

調査会社のIDCによると、2015年Q3のタブレット出荷台数は12.6%減となったそうです。
Huaweiが唯一大幅な増加となりましたが、アップル、サムスン、Asusは軒並2桁の減少となっています。
トップ3のうちLe ...

まめ情報

No Image

アップルを始め多くのメーカーがタブレット市場の縮小に直面しています。
さらに2015年Q3では出荷台数が前年同期比で18%減となり大幅に減少したとdigitimesが報じています。

調査会社IDCの結果では、12. ...

Galaxy,S7,ソニー

No Image

ソニーの最新のCMOSセンサーはXperia Z5に搭載されています。
これをサムスンが来年発売予定のGalaxy S7に採用する検討を行っているそうです。
サムスンはスマートフォンの部品の内製化を進めており、カメラセ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの11月実施キヤンペーン一覧です。
ソフトバンクはいくつかのキャンペーンを終了しました。
特に機種変更系は、先取りプログラムの開始によりキャンペーンが縮小されるのではないでしょうか?

キャンペーン名終 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6sが発売されて1ヶ月近くが経ちました。
既に店頭ではある程度の在庫があり、SIMフリーの端末も特にプレミアムが付いていない状態となっています。

iPhone6sの買取価格をみると、緩やかに上昇している ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iPhone6sが発売されて1ヶ月近くが経過しました。
当初iPhone5sの時の同様にiPhone6の買取価格が急落すると思われましたが、奇妙なことに非常に安定しています。
販売台数が減っているわけではないので、それ ...

au,キャンペーン

No Image

11月は新規のキャンペーン追加はほとんどありませんでした。
恐らく11月16日以降に追加されると思われます。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auにかえる割スーパー2015-11-30新規家族スマ得プログラム20 ...

スポンサーリンク