広告

Google,Nexus,Nexus6P

No Image

Googleの最新のスマートフォンであるNexus6Pで奇妙な現象が報告されています。
カメラがついている部分のガラスが自然に割れてしまうそうです。
これは落としたりすることで起こるのではなく、自然に起こるそうです。 ...

apple,Apple Watch,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはiPhone6s/iPhone6sPlusとAppleWatchを対象期間中に購入すると、通信料金から24,000円値引するApple Watchデビューキャンペーンを開始しました。
期間は2015年11月7日か ...

docomo,Xperia

No Image

ドコモは2015年冬モデルのXperia Z5 Compactを11月13日から発売することを発表しました。
今回はイエロー、ホワイト、ブラック、サンゴの4色のバージョンで発売されます。

HTC

No Image

今年は散々な年となっているHTCですが、8月に業績が底を打ちようやく反転してきました。
10月も売上が増加に転じ、さらに回復傾向を示しています。
今回の回復要因は、9月に発売したミドルレンジスマートフォンのHTC On ...

apple,iPad

No Image

当初11月11日に発売されると噂されていたiPad Proですが、正式に2日遅れの11月13日発売となったそうです。
現在のサプライチェーンからの情報では、アップルとしてもそれほど大量に売れると予想していないようです。 ...

apple,iOS,iOS9,シェア

No Image

順調にアップデートが進んでいるiOS9ですが、Mixpanelの調査では72.6%のシェアとなっています。
FIKSUでは67%のシェアとなっています。

既にiOS9は過去最高のスピードでアップデートが進んでいます ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,シェア

No Image

iPhone6sが発売されて約1ヶ月が過ぎました。
過去最大のスタートダッシュを達成しましたが、その後が続いていないようです。

現在のiPhone6sのシェアですが、FIKSUもMixpanelも6-8%程度となっ ...

スポンサーリンク