広告

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンは来年発売予定のGalaxy S7に搭載するアプリケーションプロセッサー(AP)の量産を開始したそうです。
最近Exynos8シリーズのテストを終了し、量産に入ったそうです。

今回の特徴はモデム機能も取り込 ...

apple,iPad

No Image

アップルはiPad Proを11月11日からアップルオンラインストアで販売することを発表しました。
店頭での販売は今週末となっていますが、11月14日からの予定です。

ターゲットはプロ向けということですが、新しいも ...

au,LG

No Image

KDDIは既に発売中のisai vividにレザーバージョンを投入することを発表しました。
発売時期は11月20日からで、ブラウンとブラックの2種類となります。
レザーバージョンは韓国でもあまり人気がなかったと思うので ...

apple

No Image

ソフトバンクは全国17店舗のソフトバンクショップで11月14日からApple TVを販売することを発表しました。
即日持ち帰り可能となていますが、一部モデルは予約になる可能性があるそうです。

apple,au,docomo,iPad,softbank

No Image

ソフトバンク、au、docomoは、アップルの12.9インチのiPad Proを11月14日から販売することを発表しました。
実質負担金が一番安いのはauとsoftbankとなっています。
ドコモだけは少し高くなってい ...

サムスン

No Image

調査会社Strategy Analyticsの調査によると、サムスンは2015年Q3にアメリカを除く5つの地域で1位を獲得したそうです。
西ヨーロッパでは、1,530万台、アジアでは2,320万台、中南米は1,180万台、東欧 ...

HTC

No Image

今年はハイエンドモデルのHTC One M9で大失敗したHTCですが、来年発売するハイエンドモデルのHTC One X9のスペックがリークされました。
モデル番号はE56で、Snapdragon820かHelio X20を搭載 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンが来年発売を予定しているGalaxy S7で20MPのカメラでRAWをサポートするという情報がリークされました。
既にサムスンはソニーと20MPのカメラを搭載することで交渉中との情報がリークされています。

...

Galaxy,TENAA,サムスン

No Image

サムスンの最新折りたたみ携帯であるGalaxy Golden3が中国の認証機関TENAAを通過しました。
この端末は形状は懐かしの折りたたみ式携帯電話ですが、内部構成は完全にスマホと同様になっています。
3.9インチの ...

スポンサーリンク